

ふわ×ふわ

とっても寒い雨の一日ですね

1222111111.jpg

そうでつね。

1222111112.jpg

あご乗せてる~(嬉。

1222111113.jpg

見てる見てる・・ (無視無視・・・。)





先回のタイガー明けでじゃれるリリ
手ジャレもしばらくは激しくて痛いけど 
ひっくり返って リリにしたら遊んでるところ。
今回も三月には明けてるといいなぁ。。


おまけ
1222111115.jpg

今年もポッちんに決めました。



banner.gif また猫・・・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
 

おけいさん
チャレンジャーすぎます

ふれあいたい、ふれあいたい、
けど痛いσ(^_^;)

まだしばらくは、片思いの心境ですね…

みふみふさん

わかりづらくてごめんなさい=3
これは今年3月頃の動画です
前回の、タイガー明けてすぐかな・・?

リッキーちゃんもきっと同じかな??
リリも明けたらすぐ、 「あそぼ!」
が始まるけど、しばら~くは加減がへたで^^;
やっぱり痛いのね~

リリ今、すっごいです^^
これからしばらくがマックスだと思います

なるほど〜
あたし、今真っ盛りの中、遊んでるなんて、さすがおけいさんと思ってしまいました…σ(^_^;)

でも、タイガー明けでもあの勢いなんですね…やっぱりスゴイ!

うちは、なんだか今日はおだやかで、久しぶりにお部屋散歩してみました。(もちろんこっちは重装備)久しぶりにお部屋を探検して本人は楽しそうでしたが、
動くと過剰反応するので、あまり動かず、じっと見つめるのみ。

リッキーにしてみれば、あたしはただの障害物。でも、久しぶりにリッキーの重みを感じらた、貴重な時間でした(*^_^*)

またご機嫌な時があるとイイナ( ^ω^ )

みふみふさん

ね、さすがに遊べないというか、
噛み込んで指から離れてくれないと思いますっTT
きゃ~想像しただけできょわい~><

やっぱり午前中はお天気だったからですかね?^^
ご機嫌だったのねリッキーちゃん♪

そそ少し、ホントに少し触れ合えるだけでも
すごーく嬉しくって。
幸せですよネ^^*
すごーくわかります♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
