

ハンモック 2

ちみぃ、ひまなんでつかね?

1220111111.jpg

い、いや、べつに暇ではないのよ・・。

リリちゃんのハンモック  
先日はマイクロファイバー生地で作ってみたのですが
ポワポワ~ンと細かいくずが落ちるのでもぅ撤去

リリの大好きだったブランケットで作り直しました。
ミシンが無いのでひたすらチクチク・・
なんで知らぬ間に猫背になるんだろぅか。腰がイタタタ。
 
1220111112.jpg

ほほう。できたのかね。。

1220111113.jpg

(こっ、これは、、!
 あの思い出のふわふわのリメイク、、!!)


1220111114.jpg

なんて思ってるはずもなく。でも使ってくれるだけでイイ。

(リリちゃん。。喜ぶかな??入ってくれるかな?)

そんな幸せな時間をくれて いつもありがとう。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
あぁバナーがうまくできないライラ・・ banner.gifもぅいいでつよ。

No title

思ってます!思っていますとも!
あの体をくねらせたもぐり具合(^O^)
「 おお!これはけいとまったりまどろんだ
           ブランケットではないか~ 」
と思いながら顔をうずめて哀愁に浸っていますとも\(゜ロ゜)/
かならずや!

ぷぷp

どうした!?バナーが突然ずれた?ww

相変わらず締めのコメントがおかしすぎますww

おけいさんちくちく縫い縫い愛情ですねぇ。
使ってくれるとすっごく幸せだよね♡

No title

 こんにちわ~。久しぶりです。
すっかりブログご無沙汰してました。
けいさんは、がんばってますね~。
リリイちゃんは、ずいぶん大きくなって~、、ってことはないよね。(笑)

メリークリスマス。は~。一年はなんと早いことか・・・良いおとしを。

azuki mamaさん

心強いお言葉~☆
ありがとうございます~
そうだといいな!

うちには子供はいないけども
お子さんになにかしてあげる時の気持ち、って
こういう静かな気持ちなのでしょうね。
報われなくっても、いいのよね^^。

くみさん

うん。。
サイズがちょっとでかくなっちゃったから
横並びにできなくなっちゃった。。
いや~~ん(直すのもいや~ん。)

笑ってくれてありがとうw

そそ今回のは繊維が出てこないし
リリも何度ももぐったり 気に入ってるようです♪

さち先生

こちらこそご無沙汰しております
遊びに来てくださってうれしいです^^*

さち先生のお声を聞いてから、
もうすぐ一年とは。。
早すぎておそろしいくらいです。
あの寒すぎた福岡のことは忘れられません^^;

よいお年をお迎えくださいね。
また九州に行きたいなぁ・・☆
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
