スポンサーサイト


活用法。

いい加減リリがいけいけのバリバリなので
ほぼお散歩不可能になってきました。

1218111111.jpg

俺は俺の和室を守っているんだ・・これでいいんだ・・

1218111112.jpg

あとハンモックのご飯・・アレは絶対に渡さない・・・

鬼のように貯めて食べないやつね。


というわけでもっぱら和室の隙間から(そ~。。)
っと覗いたりしているわけですが

家の中でこれ。

DSC_0603.jpg

普段使わないズームの激しい方のレンズを
家の中で使うときがきました。

1218111113.jpg

和室の一番端から窓際まで ズームmax。

「もぅ!こわい顔してるぞ!」 (冗談通じず。)

1218111114.jpg

たいていいつも・この上に駐在して
ワタシをパトロールしています。

いるのに居ぬ・・・リリちゃん:;



banner98.gif  全てが気に入らない にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

おっ。
リリーさんも全開バリバリになって来てますか〜

イチゴを食べたりする姿なんて、ずいぶん穏やかかと思ってたけど、いよいよですね(~_~;)

どうしてゴハンをあげてるワタシにゴハンを取られると思うの?
と、いつもリッキーに問いかけますが、本能なんでしょうねーσ(^_^;)

ゲージ越しにもすごい勢いで、オヤツを取りに、もとい、奪いに来る姿が悲しい…

いつものセリフになりますが、早く春よ来い〜

ズーム用レンズすごいですね。

まだまだ、序の口だったのですね~。(以前の記事より)
これからが本番ですか~。怖。
でもなんだか、けいさんの愛情があるので、
この会話など読んでいるとつい笑ってしまうのです。
春が来れば、またラブラブな日が来るんですもんね~。
この時期と春以降の穏やかさの違いがはっきりしているからこそ
リス飼いさんのみなさんは辛いんでしょうね・・・。

なんだか、このテーマ曲は、チェッカーズのギザギザハートの子守唄ですね。
”さわるもみな傷つけた”

リスさんの野生の本能ってすごいですね~。
それと比べるとうちのうさぎさんたちは野生の穂本能すっかり忘れちゃってるな~。
それはそれでなんだかな~。

No title

おお!ズームがすごい活躍っぷりですね!
リリーさん、臨戦態勢だわ♪
タイガーと同室はできませんもんね(^_^;)怒らせるのもなんだし。
元に戻ってくれる日が待ち遠しいですよね。
縞は今のところ、皮一枚くらいでタイガーにならずに踏みとどまってます(^_^)・・・カウントダウンという見方もあるんですけどね。。。

No title

くくくくw りりちゃんパトロールご苦労さまでつ( ̄▽ ̄)

私も望遠でストーカーのように隠れながら撮ってますよwww


それにしてもお尻の方がふっかふっかで可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

みふみふさん

はい~
いちごに気をとられている瞬間だけです
あとはもう ひたすら攻撃タイムになってきましたねぇ。。
春が待ち遠しいですよねぇ。。(TT)

ふふ、リッキーちゃんとリリ、って
ほんとに動きが同じじゃないかと想像すると、
ちょっと楽しくなってきたりします^^*


コーンさん

そろそろ「全く」、遊べなくなってきました
もう冬本番ですもんね!(そちらも寒いですよね~><)

シマリスは冬眠する動物なので
危機管理が強いのかもしれませんね。
ご飯を山のように貯めても
ほとんどてをつけないんですよ。
見てるこっちがつらいです~:;

ぼたんさん

はい><
そろそろ完全にそっとしておいたほうがイイ時期に
なってきました
さみしさ全開です。
あとはベランダからストーカーしか
リリを見る手がありません♪

縞ちゃんはどきどきさせてくれますね^^
リリと全然ちがくてふしぎです。 
どういうことであの変化が起きるのか
そのうち解明されるでしょうか。。

くみさん

ププ♪
やはり望遠で撮ってますか
私はとつぜん、思いつきました(えへ。)
普段 おっきいレンズのこと忘れてる~

お尻丸いネ^^
もしかして・超・臨戦態勢か?!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
