

甘ったれリリィ





りりの甘えん坊が加速している。


人に慣れている方が


冬のタイガーがひどくなるらしいので


(特に部屋に出していると自分のテリトリーと思う)


ちょっとコワい。


(タイガーとは冬の貯食時期に野生に還り


殺す気で噛み付いてくる 骨までいくこともあるらしい)


今年は唇、鼻、おでこ、最後に目すれすれを噛まれて


その時に目ん玉にリリの爪が入りさすがに病院へ行った。


今年は 目出し帽を買おうと真剣に考えている。


...


でも それをひいても 今の幸せな時間は


なにものにも替えがたい。



6718.jpg



こっちきて。



(むだにセクシー..)


6719.jpg



おけいさんも さぁ ねっころがって...


いや..むり... おっきいから...。







でも あくび連発しすぎ...油断しすぎだよ、りり。



参加しました ポチっと 応援してね♪人気ブログランキングへ


わー
怖いね。。。
動きが早いから阻止できないよね
気をつけてね 美人が台無しになるわよ~!
タイガーって言うんだ。面白いね。厳しい冬を乗り切るためにシビアになるんだろうか?なるほどなるほど・・・
動物って不思議がいっぱいだね。
お家の中は安全だからもう少し順応してもいいと思うけどね^^;
あくびも良いじゃん♪
可愛いからOK!

かぁちゃん

うんーほんとにほんとに、こわいよ!
あの恐怖の毎日で寿命が1年は短くなったと思う^^;
りりの為なら がまんするぜ!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
