

複雑でした

実は(大袈裟だな)先月に
うさカフェに行って来たのですが
イマイチだったというかなんというか・・

1214111111.jpg

で今まで書いてなかったのですが

1214111112.jpg

私が思ったのは
・ケージが狭い・・・
・うさぎが密集しすぎ・・・
・掃除が甘い・・(抜け毛が半端ないのはわかります)

DSC_0585.jpg

といいつつ抱っこなんかしたらそれはもぅ幸せなわけなんですが
(もちろん純粋にうさぎは可愛いしいい点はありますョっ)

うさ飼いの友人と行ったので
私の気付かない、(???)
という所まで、やはり飼っている者としては分かるのですよね。

そしてソレは 私が感じたことと別のことでした。

私たちが 微妙なリスの飼育状況を見て、(あれ?)
と違和感を感じたりするのと同じ感じ。
飼っていない人にはわからない。

なのでうさぎのリアルを知らない私は
ここで細かい事は言えませんが

もぅ行かないかなっ^^; ざんねん。

(勿論全てのうさカフェに当てはまる訳ではありません。)

なんだか楽しいご報告ができなくて、
ごめんなさいでした:;うぇ~ん。。


おまけ
DSC_0604.jpg

マリーちゃんのママにいただきました*

DSC_0605.jpg

店舗限定で販売しているそうなので
見かけたらぜひ~♪ とっても可愛いです^^



banner98.gif  黒糖でほうじ茶でラテ! にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

欲し~い

なんと、りすさんじゃありませんかヽ(^。^)ノ
カワイイ!欲しいです☆

店舗というのは、普通にスーパーとかで売っているのでしょうか?
それともネスレショップみたいなところがあるのでしょうか。
栃木にも売っているといいなぁ~。
頑張って探してみます\(~o~)/

ところで、黒糖ほうじ茶らてって・・・。
是非、後日感想を ( ..)φメモメモ

azuki mamaさん

そうなんですよ~^^*
今年はリスさんみたいです♪

かなり売ってる所が限定されているようなので、
ネスレ製品のお客様相談室のフリーダイアルに
直接聞いてみた方がいいかもとのことです
(マリーちゃんのママより。)

お近くでみつかりますように♪

あっ ほうじ茶らては、
香りがほうじ茶で、味はロイヤルミルクティ、、?
に近かったです!^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
