

リリの寝起き。

ケージの下に敷く
パネルヒーターも使い始めました。

1210111111.jpg

ダンボールに切り込みを入れて。

1210111112.jpg

その上に置きたいので 巣箱も変更。
リリはケージ内の変化に動じないので
おけいさん助かる(いいこいいこ。)

1210111113.jpg

寝る時は上にカバーを掛けると(ほんの少し開ける)
中は温室のようになるので 
隅に水を置いています(乾燥対策)。

・・・・・

3時過ぎには眠り始めて
いったん起きる夜に 水分補給で柿を。





寝起きでぴょこん。


banner98.gif  ぬぼぉ~~。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

寝起きのリリちゃん、ねむそ~う(^・^)
でも、眠そうな目がなんともカワイイ☆

りりちゃん、3時に就寝って早いなぁ~。
まだ、おひさま出てるよ!りりちゃん。
でもウチも、寒い日なんかはさっさともぐってしまいます(ーー;)
リリちゃんのお部屋ぬくぬくでいいね♪

リリーさん、柿を今たべるか、後で食べるかなやみながら食べてるのかしら〜?
寝ボケ具合がまたまた可愛いね〜。

リッキーは眠いと機嫌悪いんです!
なので夕方から夜にかけては
タイガー×眠い=超凶暴
春よ来い〜(>人<;)

タイガー時期とはいえ、リリーさんの
その穏やかな姿に、心が癒されます。

この映像、リリーさんと目があっちゃいますね。むふっ(^人^)


No title

寒くなったから、防寒対策に気を使いますよね。
巣箱で暖かそうですね~(*^_^*)
ケージ内の変化におおらかなリリーさんはいいこさんです♪
柿食べたら本格寝なんですね。おやすみなさいリリーさん♪

No title

あはははw りりちゃんの眠そうなお顔可愛い♪

眠いけど柿も食べたいし・・・って感じかしら^^

これは何時頃ですかー?

うちは16時ころ寝ちゃってそのまま朝まで寝てます^^;

azuki mamaさん

うふふ^^
眠くって目がしょぼしょぼ。。
BELLちゃんも、そんな時あるかな?^^

冬はやっぱり寒いし
陽が落ちるのも早いから・・
にしても3時過ぎは早いですよねTT。

今は5時前にはまっくらですものね
あぁいやだいやだ冬いやだぁ~(心の叫び)

みふみふさん

とりあえず頬にしまおうと思ったけど、
柿、意外に長かった・・むむ。
てとこでしょぅか??
寝起き過ぎてぬぼぉ~。っと
ほとんど頭は働いていないですね^^*

リッキーちゃんはご機嫌ナナメなのね><
うんうんわかるよ~~
冬の夜は寒いし暗いもの~:;

ぼたんさん

昨日の夜(ちらっ。)
っと覗いたら、
ふわふわから出て仰向けで寝ていました^^

ちょっと暑いと自分で出たり
寒いともぐったり
調整しておるのね・・と感激(?)しましたが

熱すぎにも気をつけないとですね!
(がっちーちゃんのように^^。)

くみさん

起きてすぐすぎてお目目が・・
柿を渡すのは早すぎたかもしれませんね^^
リリちゃんごめん。

この日は7時頃かな?

そのまま眠り続けるのは長いネ♪
でも夜中にみんなひっそり起きて、
おトイレとか行ってるかも・・
て想像するとカワイイ^^。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
