

今日もパタパタ。

先日の地震 大きかったですよね・・
ちょうど数日前に 映画 「2012」 を観てしまった(?)ので、
異常にこわかったです・・・ううぅ・・

ちなみにリリは巣箱で眠っていて起きて来なかったので
その点ではよかったです・・・ふうぅ・・・。

今朝のリリ
ハンモックを行ったりきたりしていると思ったら・・
ナイナイしてたのね♪





アッ! 土掛けるの忘れたぜッ。

といったところでしょうか。


おまけ
1208111111.jpg

うれしかったプレゼント再び



banner98.gif  リスはいつも何かを持っている にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

なんだか、猫ちゃんのトイレみたい。笑。

なんだか、失礼な↑タイトルでしたが、
砂をかける様子が猫ちゃんのトイレ後みたいだなぁ~と思ってしまいました。

我が家も実は、裏庭に野鳥用の餌を置いているんですが、
コーンとかひまわりの種も入っているので、野生のリスさんも
ご飯を食べに来てくれるんです。嬉。
そして木の下にでも埋めているのか、しきりに掘り堀りしているんです。
なんだか、そんなのを見ているとほっこりします。

↓コメント欄閉じていたので、わざわざ言うまでもないんでしょうけれど、
ひとことお大事に☆と言いたかったので。(ハート)
(それにしても痛々しかったですよ~)

リスさんの小物、とっても可愛いですね。

コーンさん

なるほど猫ちゃんの^^
(ザッ、ザッ、ザッ!)て、
一心不乱な子もいますよね~♪

動物って、そうやって真剣にやっている姿が、
私たちにしてみたら(可愛い*)って
勝手に喜んでいるだけなのかもしれませんね^^。

野生のリスは ちゃんと土を掘り掘りしてるのね~
ぜひリアルで見てみたいものです☆

お気遣いありがとうございます
なるべく気をつけますね。。
冬は我慢と、忍耐の季節です^^;
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
