スポンサーサイト


栗とみかん。

リリちゃん元気で 栗を食べています^^

1204111111.jpg

部屋で剥かれるとたいへんなコトになるので

1204111112.jpg

ケージ内であげることに決めました=3

・・・・・

数分ラブリーモードになった瞬間。手袋を投げ捨て





ここぞとばかりに、なでる~~!(ちょ~必死。


banner98.gif  なでかたが雑。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

真似できない!

こんばんは。

おけいさん、すごいなぁ!
数分間のラブリーリリちゃんを狙って手袋外すなんて・・・。
私はムリッ!

タイガーを警戒しつつ、
短時間に撫でようと思ったら雑にもなるよねぇ。
わかるわぁ。

うちのウリとミュウは今年どうしたの?
まだラブリーです♪
ちょ~嬉しい♪

うちのオヤネとチビネはみんな元気ですよ!
先週チビネ1匹逃走して捕獲に苦労しました・・・。

さわれるなんて、う、うらやましい〜

リッキー、今の状態ではムリです
ゲージ越しにオヤツをあげようとすると、奪いとって行くありさまで…(T_T)
春が待ち遠しいよ〜

と、先日はつまらないコトを書いてご心配かけましたが、キズも熱も落ち着きました
リッキーと同じ部屋に寝てたので
丸一日以上、ゲージのとなりで過ごせて
たまには、風邪ひくのもいいな〜と
リッキー観察してました(*^_^*)

ところで、栗は生栗ですか?ゆでてあるのでしょうか?
ぜひリッキーにも食べさせたいな

リリーさんの元気そうな様子をみて、あたしも元気になりました!
いつも楽しいブログをありがとうございます☆彡

リリちゃんへのお願い

けいさん、良かったですね\(~o~ )/
久しぶりのリリちゃんとのHAPPY TIME v-344
リリちゃん! 2日いや・・・、3日に一度でいいので
どうかけいさんに、HAPPY TIME をお願いします<m(__)m>


みかんを抑え込むリリちゃんの手が可愛いです(^_-)-☆

momoさん

はいわたくしも、
そりゃもぅ必死です、、
必死でなでくりです!ささささっ。

そうですか~♪すごーい!
ミュウちゃんはまだしも、
うりぼうくんは長いから、
始まりも遅ければ遅いほどいいですよね!^^

チビネちゃん・・w
みんなどうして脱走したがるのでしょうね~^^
かわいいなぁ~。

みふみふさん

お熱も落ち着いてよかったです~!

ワタシも昼寝の時は 
ケージを頭の横に置いて眺めてます^^
でもタイガー中は、
ケージの中から異常に怒りますよね??
危なっかしくてしかたない・・

栗は初めの年は茹でてあげてたのですが
もさもさするから喉につまらせていたので
茹でるのを止めました
茹でた方が甘くなっておいしいのにざんねん^^

あげる分には、生でもゆでてからでも、
どちらでも問題はないようですよ☆
のどに詰まらせなければ、
リリは茹でた方がすきです^^。

(そそ、栗を剥く時に、栗がどんどん逃げていくのですが、
それをこんにゃろ!してるときがめちゃ可愛いのですよ~うふ~♪)

azuki mamaさん

ハイ~☆うれしかったです~^^*
せわしくさわるおさわりおじさんに変身です。

(こんな時間もあるのにどうして・・?)
と思うくらい、差が激しいので
振り回されっぱなしです。
リリにお願いしてくれて、ありがとう~TTだ~。

みかんの季節ですよね^^
わたしも毎日食べているのですが
冬はみかん・柿・リンゴ・・
いちご?は まだお高いですよネ!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
