スポンサーサイト


くぅくぅ。

明日病院へ連れて行こうと思ったら
病院お休みの日でした・・ボケボケだ・・・
土曜日に連れて行こうと思います。

リリはお薬をしっかり飲んでいて
症状も出ておらず。

お薬は毎回混ぜるものを変えています

ミルク→ヨーグルト→りんごのすりおろした物→スタミノール 
など。
どうかと思うくらい 張り切ってのんでおる。 

このまま落ち着くことを願っています。


(今日のリリ)

少しラブリーな時間に エン麦を少しあげようと思ったら・・
のっとられましたTT
こうなってしまったら、頬袋いっぱいになるまで無理ですね。





捕まえるのに無理だと手袋外し 和室につれてきました
(けっこうチャレンジ)

リリのこのワガママ鳴き
こういう時に発動します。くぅくぅ。

まだ食べるの!!

って・・・

どうせ貯めこんで食べないくせに~~:;



banner98.gif  わがままなボク。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

リリちゃんの症状が安定しているみたいで
良かったですね。少し安心しました(*^_^*)
食欲もあるようですしね(かなり)・・・。

リリちゃん、「 くぅくぅ 」言ってる~!
必死な姿が可愛い☆
ウチもたまに同じ事をされてしまいますが、
お互い必死です\(゜ロ゜)/

このまま、リリちゃんの症状が良くなる事を願っています。

かわいい(^_^)

リリーさん元気そうでなにより
ちょっとホッとしました〜

『くぅくぅ』
鳴き声ハンパなくかわいい

そして、おけいさんの勇気
リッキーなら間違いなく
がぶりとやってくる〜

2人の信頼の証をみたような…
う、うらやましい

油断大敵!
まだまだお大事にしてくださ〜い☆彡

(*゚▽゚*)

よかったー。回復してる感じで安心しました^^

りりちゃんの鳴き方かわいいw あんなに大きめな声出すんだね。
必死な姿がもんちゃんと重なりますww
うちも蓋がはずれて同じことになったときはハッピーターイム!とか言ってつかみ取りok!にしてあげましたww

それにしてもこの時期に素手で挑むおけいさん!尊敬しまっす\(//∇//)\

azuki mamaさん

ご心配いただき、
本当にありがとうございました^^*
リリも喜んでいると思います。

BELLちゃんもやはり同じですか♪
激しいですよね^^ふふ。
リリは後ろ足でワタシの指をを思い切り蹴ったり
あんなに「くぅくぅ!」
言うようになってしまいました^^
甘やかしすぎたかな?!

みふみふさん

いつもありがとうございます!
心配掛けて ごめんなさい。

あの声、ホントかわいいのです*(親ばかか?)
「ぶぃぶぃ!」 えらそうですよね。
あの後怒られて連れ戻されることもわかってるんですよ^^

リッキーちゃんはバリバリかな?!
リリも一瞬の時間以外は、バリッバリですよ~(泣
これからどんどん寒くなるので
お互い頑張りましょうね。

くみさん

ありがとうございます^^*
あの日の尿以外、
なにも変わっていなかったので、
わたしもまだ少し安心していられたんですよね。
元気がないのが、一番怖いし心配ですね。

そぅそ^^
基本的にはどんだけ持って行ってもいいんだけど^^
・・和室でやってもらうぶんにはね!w
たまにへんなとこ行くから困る~~
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
