スポンサーサイト


お薬。

一夜明けて 今朝一の尿から 

見た目は全く普通の尿に戻っていました。

ふしぎだ・・!(夜中に起きてした様子の尿も少し赤かったのに。)

DSC_0574.jpg

ある程度量も採取出来たので

なにわともあれ 少し安心しつつ 病院へ。


今回は田向先生の病院にお世話になりました。

お忙しい中ご挨拶も出来て良かったです(ありがとうございました)

待合室には、亀さん、うさぎさんなど、

様々な動物が和気あいあい・・て病院だから喜ばしくはないか(汗。


そして診察の結果ですが

持参した朝の尿からは 血液反応が出ませんでした。

しかし今後出る可能性も有り得るということで

今の段階でははっきりした病名はわかりませんが

念の為抗生物質を飲む事になりました。

1124111111.jpg

甘い処方とビオフェルミンを混ぜてくださいましたが・・

1124111112.jpg

プイッ。  

やはり舐めず。わかるんだね~^^(ちょっと褒めている。)

1124111113.jpg

といっても舐めてもらわないと困るので

少量のヤギミルクを水で溶き 混ぜてみることに。

・・・舐めるかな??





舐めてくれました^^。 しかもけっこうしつこく。
(混ぜたスプーンの分量も舐めて欲しかったのでスプーンも置いてます)

このまま症状が落ち着くといいね、リリちゃん。



banner98.gif お薬がんばろう。にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

リリちゃん、普通の尿に戻って良かったですね。

でも、原因が分からないと不安も残りますね。
お薬飲んでこのまま落ち着くことを願っています。

うちも薬を飲ませる時は少量のミルクに混ぜてます。
同じですね。

おはようございます

リリちゃん、けいさん、病院お疲れ様でした<m(__)m>

けいさんも、信頼している先生に診て頂いて
お薬もリリちゃんおりこうさんに飲んだから
一安心ですね(*^_^*)

このまま、いい方向に向かうことを願っています。
おだいじに。




(>_<)

おけいさん、今まとめてブログみましたっ。
私もぎゃー!って行ってしまいました(´;ω;`)

でも、とりあえず、とりあえず大きな病気ではなさそうで安心した。
そして、田園調布動物病院なんですね!安心しました^^ 
なんか病気はそうなんだろうけど、急にくるから焦るね。
りりちゃん元気そうでよかった(*^_^*)

おけいさん大丈夫かい?そっちも心配ですよぉ。。

ヤギミルクすごいねw うちもみんな大好きですよ。

ともかくこのまま絶対回復しますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりに覗いてみたら
タイヘンなことにー!!

お薬なめてくれて、ちょっと安心…
りりーさん。
無理しちゃダメだよ~

おけいさんも心配でしょうね
経過が良いことを祈ってます…☆

皆さまへ

いつもありがとうございます
すみません
後日 ゆっくりお返事させていただきます

リリはあの日以来血尿がでておらず
このまま治まりそうですが
気をつけてみていきますね。
ありがとうございます

皆さまへ。

ごめんなさい
ちょっとお友達のペットちゃんに
不幸がありまして
無礼をお許し下さい。

リリはあの日以来症状も出ておらず、
もうお薬を止めていいか聞きに
明日病院に連れて行こうと思っています。

私もリリも早く元気になるよう
頑張っていきます。

病院の結果、明日書きたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
