スポンサーサイト


タイガー期のナニがかなしい、って
リリの体に触れられないことが一番かなしいのです。
もぅ手袋なしはありえないので。

二番目は 普段こうしてブログなどを書いていても
その辺をうろちょろしたりソファでまったり休んでるリリの姿が
常にワタシの目の片隅にあって。

「家に一人でいる。」
感覚というか 寂しさが まったくないのですよね。

でもこれからは あっち(和室)とこっち。
リリも孤独だけど わたしも孤独です。

「家庭内別居」 て きっとこんな感じね。(そうか?) 


今朝のリリの様子を動画に撮りました。





顔だけ出てるので リリの狙いは顔。





何度でも・何度でも・何度でも・・(ド、ドリカムですよ。)

リリちゃん、がんばるぅ~。

DSC_0570.jpg

以前にせた ゴム手と手袋をしていても 貫通します。
(すぐに傷口を水でジャージャー流しましょう^^めちゃくちゃ痛いけど
そのままにしてるとどんどん腫れてきます)


リリちゃん、はりきるぅ~~。


ホヨ?

1119111111.jpg

ほんの少し前はラブリーだったのにねぇ^^。 

1119111112.jpg

・・てへっ。



banner98.gif 今和室からポリポリ音がします。にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

手が・・・

おけいさんの手が痛々しいです><
やはりリリちゃんも激しいのですね。

それでも触れ合おうとするおけいさんはスゴイ!
脱帽です!!

私はもうムリ。
狂暴になったら必要最低限のお世話しかしません。(きっぱり)

No title

あぁ。おけいさんの気持ちが痛いほどわかります(心身ともにw)

のんびりした姿を見てるときって何とも言えない至福感だものね。

飛びつく早さがもんちゃんのようですw

最後の一文がまたちょっと吹いたケドw

私も早くラブリーもんちゃんに会いたい~ヽ(;▽;)ノ

痛そうです。

私もタイガー期は必要最低限のお世話しかしないと思っていましたが、
この画像を見る限り、けいさんはタイガー期でもスキンシップされているのですね~。
顔狙いって、最初何を言っているのか分からなかったんですけど、
リリーちゃんがけいさんの顔を狙ってくるって事なんですねっ。驚愕。
けいさん、本当にお顔気をつけてくださいね(ハート)

噛まれた手、めちゃくちゃ痛々しいです><;
(きっと心も痛いよね)

最後の写真、リリーちゃんとけいさんの赤いネイルが
すっごく斬新で似合っています。
かわいい~。

タイガー☆ 

 タイガーでも、ちゃんとかわいがれるなんて、羨ましいデス。

 故愛リス’しま’は、もう猛獣と化してしまい、とてもじゃないけど。。。
 
ケージの中でもばんばん飛び掛ろうとし、網をかじり、鼻先がハゲ→凹んで→流血するまでぇ。油断して顔噛まれました。

 おけいさん、お大事に。

 

momoさん

ハイリリちゃん激しいです^^
ちっこいくせに
力は強いんですよね~なんなんでしょ!

私も朝、昼、と
10分くらいづつですよ~
あとはリリのストレスになると思うので・・

和室に一人で出ててもらってます♪さみしぃよ~:;

くみさん

うんうん☆
リリがその辺で平和に佇んでると
すごーく幸せな気分になるのね。
ひとりでニコニコしちゃったりね^^*

・・て部屋にはひとりなんだけどねっ。

もんちゃんはきっとリリより早く終わりますよー!
アイ君もプチさんで終わりますように! 

コーンさん

基本的には(刺激しない)がセオリーなので
必要最低限でいいと思います^^
うちの場合は和室に出しているので、
出す時などにどちらにしてもこうなるんですよね・・

動画では全て避けているように見えますが
2,3回は必ずヒットするのでTT毎日流血です。
ちゃんと肌の見えている所のみを狙うんですよ~うふふ~。。

ありがとうございます♪
私が持っているネイルは あの色だけなんですえへへ
うれしいでつ~^^

しま母☆さん

わ、かわいがってるというと微妙ですが^^;
タイガーの時だけ ずっとケージの中、
というのがかわいそうで(普段ほぼ和室に出ているので)、、

わたしは一ミリも マゾじゃないんですけどねっ。

そうですか~:;わかりますよ~~:;
リリもケージの中でめちゃくちゃに動きすぎて
怪我するんじゃないかとその方が心配です。
足とか踏み外しても、
平気で何度も飛び掛って来ますよね・・?

私も一年目は 顔が傷だらけで病院も行きましたがTT
少しなれてきたかしら・・
ありがとうございます^^*気をつけますネ。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

タイガー期のナニがかなしい、ってリリの体に触れられないことが一番かなしいのです。もぅ手袋なしはあり
プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
