

変身完了

リリちゃんがプチさんになってから

1118111111.jpg

約三週間経ち とうとう完全体になりました。

1118111112.jpg

この写真は九月末のものです。

1118111113.jpg

またしばらく こういう姿は見れないね。

1118111114.jpg

ア・泣いてる・・・

1118111115.jpg

だっ、だいじょぶだよっっ。。><。。。



banner98.gif 家のぼくちんはトラにおなりに。にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

リリちゃん・・・。

リリちゃん、完全体になったんですね(>_<)
完全体って!
すごいのでしょうか・・・。

けいさん、しばらく寂しいですね。
でも、リリちゃんがけいさんを大好きなのは、
変わらないのですから(^O^) ね!

No title

あぁ…。
りりーさんもやはり完全体におなりになったのですね

昨日、リッキーもトラに…

今年の一発目を、ガブリとやられてしまいました
左の人差し指…
ひさしぶりに、おののいてしまいました
すごいんです!
「ガブッ!」&「首ふり(これでもか的に!)」

指よりも、ショックで胸が痛い~(T-T)

今日は大荒れ注意報
ゲージの中であばれまくってマス

リリーさんも完全体の場合は、ずっとゲージの中ですか?

あぁ…春はまだ遠い…

ああぁ・・・

とうとう・・ですか・・・(><)

もしかして、リリちゃんが完全体の間はブログの更新減っちゃう?
いやぁ、それは寂しい!!

でも、うちと比べればひと時の辛抱です!
おけいさん頑張ってね!!

No title

待ちましょう。暖かくなるまで。。

と、自分にも言い聞かせるw

りりちゃん・・・早くラブリーなお顔たくさん見せてねぇぇぇぇぇ。

おけいさん、お怪我気をつけて~ヽ(;▽;)ノ

azuki mamaさん

ハイ~完全体はすごいでござる^^。

威力もすごいですが 
朝から寝るまで、ずっと怒ってるんですよ♪うへへ・・
リリちゃん孤独な戦いです。

優しいお言葉、ありがとうございます!

みふみふさん

アラッ やっぱりリッキーちゃんもTT。。
リリと連動してますね!

リリは 首は振らないのですよ~~
リッキーちゃんはそのタイプですか!ひょえ~。
リリの噛み方は噛んだら離さない系で
なかなか引き離せない系です。深くまで噛む系。。

基本的には和室で一人で出ていますが
もう少ししたら
外に出ている時間は減るかもしれません。
なぜなら外に出ていても
ハンモックのご飯を守ることに必死になって
ハンモックの上から動かなくなるから・・
お散歩の意味がなくなるのですよね^^;

これから数ヶ月
お互いがんばりましょうね~~!

momoさん

とうとうですー:;
泣いていいですよねっ?!
うぇ~~ん。。。

更新が減るかはわからないのですが・・
写真があまり撮れなくなりますかね
あと弱音・・・
弱音吐かないようにっ、がんばりますっw

くみさん

ハイ、終わらない冬はナイ、
ということで・・♪
がんばるしかないですねっ^^。

冬の間はどうしてももふもふが足りなくって
さみしくなっちゃいます。

て がんばるしかないんですけどねっ^^!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
