

冬支度。

「ふーゆーが はーじまるよ」   ぬぉー。

1115111111.jpg

大嫌いな冬が来ました。年々大嫌いになります。

書きたい事はいっぱいあるのですが(リリがやらかしたことetc)
時間が追いつかないので とりあえず今年の冬支度の様子です

1115111112.jpg

ひと夏使ったハンモックがもしゃもしゃになってしまったので

1115111113.jpg

マイクロファイバー生地で冬用のハンモックを作りました。

1115111114.jpg

デカイね・・(一反もめんか)

1115111115.jpg

今週から 寝る時はもうダンボールにケージをイン
(えユアサの電子レンジを5千円で買ってなんていませんよ?)

1115111116.jpg

この中はすごく暖かい が湿度に注意ですね

1115111117.jpg

リリちゃんは大抵朝6時頃から 此処で私を待っている。

うろうろ。

私は 七時半に起きる・・・



つまらない写真ばかりなので 動画。






banner98.gif おやすみなさいにほんブログ村 小動物ブログ リスへ
 

初めまして☆
同じリス飼いさんです!
ずーっとブログ読んでて
リリちゃんブログ大好きなんですが
初コメです(^-^)/
リスを飼いだして初めての冬を
迎えます。段ボールで専用ケースは
作ったんですが、ペットヒーターを
何ワットにするのがいいのか悩んでいます…
ちなみにリリちゃんのは
なにワットですか?

しおりさん

はじめまして
いつも見てくださり ありがとうございます^^*

初めての冬なのですね
無事に越してもらいたいですよね^^

コレは40wです
夜にダンボールでケージを囲って
このひよこ電球をつけておくと
だいたい+5度くらいになっています

冬だと(うちは)一番寒い時で 
夜の室温が15度くらいになるので
中は20度くらいですね

参考になればよいのですが^^。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
