スポンサーサイト


ブレイクタイム

今日は足の写真はうまく撮れなかったのですが

さらに傷口が小さくなっておりました^^。うれしい。うれしすぎる。

1112111111.jpg

リリの足のことで勝手に気張っていたので ちょっとブレイク。

1112111112.jpg

リリちゃんが元気じゃないと ママいやだ。

1112111113.jpg

・・・・・。(べつに元気だった。)

1112111114.jpg

お鼻を出すところがポイントですね?

1112111115.jpg

ごほうびの松の実。



banner98.gif  にへら~。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

リリちゃんの笑顔\(◎o◎)/
可愛い~!
なんか、ウチのBELLはお笑い系な感じになっちゃうんですよね(-_-;)
リリちゃんは、ほんとにナチュラルな感じでラブリー☆

リリちゃんの足、回復してきて良かったですね。
あと、(@_@;)したのはリリちゃんの爪切りです。
おとなしく、爪切りさせてくれるんですね!
っていうか、リスも爪切りするんですね?!

まあ、私の手のひらに乗るのは、おやつを食べるときだけの
ウチのBELLには一生縁のないことでしょうが・・・。ガクッ(T_T)

リリちゃん良かったね♡

はじめまして。
いつも読ませていただいてます(*^◯^*)
リリちゃん、足の傷良くなったみたいで良かったですね♡
うちのリスちゃんは生後7〜8カ月の男の子です。
まだ爪切りしたことないんですよね(T ^ T)どうやったら出来ますか?
落ち着きがないったらありゃしない笑
それと、ケージはどんな感じになってますか?
気になるので教えてください。
よろしくお願いします(^O^)

にっこり^^

松の実もらって、にっこりリリちゃん可愛い^^
リリちゃん、キズが治ってきて良かったですネ。

その心配、よくわかります。
ちょっと元気なかったりすると、ドキドキ...
最近は昔より少しだけ強くなりましたけど^^;
それでもやっぱり、気になることがあると、
ドキドキ...しちゃうんですよね。

No title

こんばんは☆

りりーさんの元気そうなお姿が見れて安心…♪
ご機嫌なようすですね(^-^)
ほんとによかった~
写真では、プチタイガーな様子は伺えないですよね~。
まだラブリーな時間が多いですか?

うちのリッキーは、一時期プチ?と思ってましたが、
このところ、ふつうに遊んでくれます。
びっくり。

あの恐ろしい日々はいつ来るのか?
もしかして今年は来ないのか?
いやいや期待してもだめだめ。
でも、このままうまくいけば…
これから本格的に寒くなったらあぶないよね~


ひとり頭の中でぐるぐるしてるこの頃デス

傷口

なんだか、日に日によくなってきているようで
病院へも行かなくていいみたいだし、本当に良かったですね。
うちにも心配な子が・・・。
週末、のこちゃんがあしに怪我してしまって、
経過観察中が始まったところです。
リリーちゃんと見事”経過観察”でバトンをつないでしまいました。

azuki mamaさん

わ~ナチュラルなかんじですかっ
リリよかったね~うれしいネ^^*
BELLちゃんもいつも可愛いですよ~
とくに私は、動画がお気に入りです♪

爪切りは 普通は必要ないと思います^^
うちは絨毯なので、
ある程度経つと 爪をひっかけて歩くようになるので・・。

爪を切るときは、スタミノールが必須です
なので普段はスタミノールをあげないようにしています☆

Mikiさん

はじめまして
リリを見てくださりありがとうございます^^*

爪切りは、とくに引っ掛けたりしていないかぎり
必要ないかと思いますが
爪を切るときは、スタミノールを舐めていてもらっています
普段から仰向けで健康チェックはしているのですが
さすがにスタミノールがないと、
爪までは切らせてもらえません^^

ケージは近いうちに記事に載せますが、、
うちのケージは特に小さいので、
あまり参考にならないかと、、(汗
本当は、もっと大きいサイズのケージがいいと思います
私も大きいのに変えてあげたい気持ちがあるのですが
リリはほとんど外に出ているので
そのままで過ごしている次第です。

またなにかございましたら^^♪

いつもご心配いただき 
ありがとうございます~^^*

はい、(なんとなく元気がない・・。)
て 一番気になりますよね
聞いても何も応えてくれないしTT

動物にも 調子の悪い日もあるのでしょうが・・
不安でしかたなくなりますね。

・・元気がいちばん!^^

みふみふさん

ありがとうございます^^*
足も治って 元気元気です うれしいです。

すっごくわかりますよ~
リリもこのままプチさんで行きそうかな・・

なんて思っていたら
今朝は結構怒り気味で 
素手でいた所ガッツリこられました~:;
今までこなかったところで・・

(油断は禁物だな。)
って思いました!めちゃくちゃ痛かったです!

きっとリッキーちゃんも同じ様な感じでしょうね^^
お互いもう少しでもいいから ラブリーが続きますように。

コーンさん

えっ のこちゃんが。
大丈夫ですか:;心配ですね・・

るぅちゃんのことも心配で・・
良いお医者さんが見つかるといいのですが。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
