スポンサーサイト


経過

今朝確認した傷あとです

DSC_0548.jpg

えぐれが良くなってる。
かさぶたが出来て

DSC_0549.jpg

このまま数日で 肉球が復活しそうな雰囲気です。

動物の回復力はほんとうに凄いものがありますが
まだ一時的なものかは判断しかねるので・・まだ様子見。
でもすこし安心しました。


よかったねリリ
おけいさんちょっと 寿命が縮まっちゃったよ。

DSC_0550.jpg

がんばったリリちゃんにごほうび。。

ということで

DSC_0545.jpg

柿をゲットしたリリちゃんでした^^。



banner98.gif  にやり。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

良かったですね

リリちゃんの傷、すっごく小さくなってる!!
驚異の回復力ですね☆

良かった良かった♪

あとは、おけいさんの完全復活ですね。
はやく良くなりますように。

No title

よかったー!
ちょっと安心ですね^^

回復力、ホント早いんだなー。すごい!
でもそのほうが安心できるーー。

完治するまで見守ります><

No title

傷口ふさがってきたんですね。よかったです~~。
けいさんも発見されてからは気が気でなかったと思います。
ひどくならなくてほんと良かったです。
連れ出して病院はどうしてもストレスになっちゃいますもんね。
このまま良くなれ~~(^_^)

No title

きゃぁ~!!
りりーさんの足をみてびっくり!!

そりゃおけいさんの寿命も縮まっちゃいますよね!!

でも上の写真をみて、ホッとしました~
ほんとに脅威の回復力ですね!

早く治りますように…

ごぶさたしてます

あらら、リリちゃん、痛そうですね
でも、すぐによくなってきてるようで、安心しました
本リスさんが気にしないのが一番ですよね
いじっちゃうと、ひどくなったりしますからね

柿を食べる姿はかわゆくって、プチタイガー期とは想像もつかないですね

それにしても、改めて見ると、シマリスさんのあんにょって
いかにも木をつかんだりするのに適した、長くてガッシリした感じの指ですね!!

momoさん

ありがとうございます~^^*

アレを見つけたときは
(ハッ・・!)として(グ?
けっこうショックだったのですが

もしかしてみつけていなければ?
かってに治っていたかも!!秘かに!
ブフフ・・・。

くみさん

ありがとう~^^*

今日ももっと、傷がちいさくなっておりました!
すごいわー。
でもどうしてえぐれたんでしょう・・
それだけが謎。
あとリリが痛そうにしていなかったことも、
私には救いでした^^。

ぼたんさん

ありがとうございます~^^*

あのかんじの傷が初めてだったので、
どういうことか??
勝手に治っても安心していいんだかな~?
と思っていたのですが
経過を見るに一時的なものの様子がしてきました^^
へんに膿んだりしなくてよかった・・

病院に行かずにすんで、とりあえずほっ=3です

みふみふさん

ありがとうございます~^^*

んもぅきゃぁ~TTでした~~
(なんでえぐれてるのっ?!)てびっくりしましたよぉ
しかもリリはふつう~にしてるし・・(痛くなかったのか?

リッキーちゃんも、おてんばさんだから
お気をつけくださいましねっ♪

リリはあれからプチさんぐあいも変わらずですが
リッキーちゃんはいかがですか?

まろまろさん

ワーイおかえりなさい~☆
やっぱりまろまろさんがいないと、
さみしいですねぇ

リリはまったく自分で気付いているのか?
わからないくらいでした なんなんでしょ
でも気にしないでいてくれて幸いでした
足の指はけっこうがっしりですよね^^
やはり樹を飛び回るからですよね。

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
