

やっぱり笑顔がいいね。




昨日は10年前の秀作「ガタカ」を観た


面白いトーンの映画で、結構スリルでした。


イ―サンホークかっこええ..。


before sunsetとか、やばいよね!


先週は友達と「そんな彼ならすてちゃえば?」を観た


女性陣がみんな良かった♪男はみんなまぬけだった^^


女の子なら誰しも楽しめるんじゃないかなぁ


と思われました。 これ系の映画では 


「インハーシューズ」

「ブリジットジョーンズの日記」

「プラダを着た悪魔」


などなどがわたくし的にはおすすめです。


まぁみんな観てるか。



今日はりりが片足を上げて食事をしていた


パンダ座り、ってやつですね。


それを撮ろうと思ったらりりのいろんな顔が撮れた


6161.jpg


今日もごはんがおいしいよぉー^^


にこにこ。


6162.jpg


いつもさんきゅっ



おぉ、アメリカンなかんじにウィンクですか..!


かっこいい~りり~。


6163.jpg



喜んでる喜んでる^^いひひ


あら~ニヒルな顔もできるの~男だね~。


前に カッコいいポチ・も付いてるしね!


でも、やっぱり笑顔がすき。


食べてるだけ とは言わないで..。




参加しました ポチっと 応援してね♪人気ブログランキングへ



ガタカ 大昔に見たなぁ。。。
確かジュード・ロウとユマ・サーマン共演だったよね?
切なくて不思議な映画だったような記憶があるよ~。

リリィちゃん パンダ座りって言うのね?
可愛いね^^ ウィンクなんかしちゃってコノ~♪
リスって笑ってるように見えるよね
ウサギはムスッとしてるよね(笑

とどきますよーに。

かぁちゃん

ガタカずっと観ようと思ってて気付いたら
10年前の作品でした!
うさぎさんは口元(お鼻?)がおもしろいよね~
初めてベベちゃんの動画みた時は
結構感動したよ!
お耳のお手入れも めちゃかわいかったなぁ☆

ちえまる

いつも来てくれてありがと!
昨日もカラオケいったにょ~ またかよ..
昨日の懐かし曲は 「最後の雨」
旦那と熱唱&顔真似してきたぜ~
今度一緒に岡村歌お~いひひ
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
