

fu・・

1108111111.jpg

リリちゃんは元気に走り回っているしワタシは倒れていたしで
今朝リリの爪切りをする時にはじめて気付いたのですが

DSC_0542.jpg

肉球の一部が削れているではないかっ。
出血はなく ただえぐれて赤みがある。

DSC_0544.jpg

これを見たのは 今までで初めて。

痛がりも痒がりもせず 
リリは普段とまったく変わらないのですが
一週間みても状況が同じか
酷くなっているようだったら 病院へ行ってきます。

今はプチさんなのと 外出がストレスになるので
病院に行かずに治まれば一番良いけれども

どちらにしても数日 気をつけてみていこうと思います。


banner98.gif もう泣いちゃう。にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

こんばんは

おけいさん体調いかがですか?
無理しないでね・・・
本当だ肉球が・・・
でもこんな細部の変化まで見つけられるなんて
おけいさんだからですよ。
早く治りますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

 おけいさんの風邪、
 
 りりさんの肉球、

 心配。。。

 お大事に。。。

No title

今年の風邪はどうやら地味にずーっとって感じらしいですね。
むしろひどくなってくれた方が治るのにって、私も今風邪っぽいので思います(;´∀`)

来週までに治ってちゃんと遊びにきてね♫

りりちゃん、足どうしたんだろ。。
早く治るといいな。心配(´;ω;`)
でもうちのりすさんたちの足の裏なんてまぁ、見る機会ないっすよ。
さすがだなぁ。(尊敬の眼差し(`・ω・´))

もんてらすさん

ありがとうございます~><
あとちょっとで完全復活できそうです。。
まだリンパが触るとイタイ。

それよりリリがたぶんなんともなくて^^よかったです
いつもご心配いただいて。ありがとうございます☆


しま母☆さん

ありがとうございますっ

どちらも快方に・・
向かっておりますっ!

感謝です^^*

くみさん

おぉ~今年の風邪はそうなのね><
だらだら長いの、ていやよね
私は高熱が続いたからきっと完全オリジナル・・
きっと空気も乾燥してさむーいから(ぴゅ~。)

リリは大丈夫そうです^^ありがとう
わたしある意味ストーカーばりに見ておるかも(じろじろ。)
ほっ、ほらっ、うちリリひとりだしねっ♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
