スポンサーサイト


おやすみ・・

風邪をひきました(私が

1105111111.jpg

リリちゃんもお付き合いしてくれてます。




くしくし。


1105111112.jpg

チラッ。




アラッ。寝てないわね。



banner98.gif     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

おだいじに

風邪をひかれちゃったんですね。
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね(^^)

リリちゃん、ハンモックの中でまるまるんで可愛い☆
もにょもにょ、寝言を言ってるみたい(笑)
寝言できっと、「けいた~ん、早く風邪治して遊ぼうよ~」って
言ってますよ(^o^)

No title

りりちゃん(*゚▽゚*)
おててがやっぱりきゅってなってる♫ かわいい✩

しっぽはまるで扉のようね?
安心できる場所なんだろうなぁ(^O^)

おけいさんお風邪早く治りますように。

No title

おけいさん。
大丈夫ですか~?

大事にいたらないように
早めのケアが肝心です!
ゆっくりして、早く治りますように…

今日もラブリーなりりーさん
お手手きゅっ!がかわいい~

ハンモックですか…?
りりーさんの幸せな場所なんですね
ぜひ添い寝させてほしい~

大丈夫ですか?

こんばんは。

おけいさん、その後風邪の具合はいかがですか?
私も風邪気味で咳と鼻水がとまりません。

お互いゆっくり休んで、早く治しましょうね。

azuki mamaさん

ありがとうございます(ToT)うぇ~

今回つらすぎて ほぼ倒れていて、、
リリちゃんは様子を見にきてくれたり。
起きてリビングに行こうよー!
としつこく誘ってみたりしてました
ちょっとかわいそうでした(^-^;

、、でも私も、なんどか噛まれましたけどね。。

くみさん

きゅ。てするとき。
こっちも きゅーん。。としちゃいます><。。

早く治さなければ・・
一週間で治れば むしろ早い方かと思えてきましたが
はてどうでしょう・・
パソコンも久々に見たら 
目がチカチカしますTT(おそらく文章も変・・)

みふみふさん

ありがとうです~
今回つらかったでございます~~。

普段はハンモックで横にならないのですが
たまにああやって・・♪
つんでれの、
でれの方をやってくれてるのかなぁ~^^*

今朝まだつらいときに、一度思いっきり噛まれてTT。
出血しながら泣きそうでした 弱ってるときにはきつい。。
リリちゃん、つん!も激しいです~

momoさん

momoさんも風邪ですか
すごく流行っているみたいですものね・・:;

momoさんお世話、大丈夫でしょうか・・
つらいですよね><。
お互い早く 元気にならなければですね。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
