

そっとしといて。

どれどれ・・

1101111111.jpg

そんなにいつも出てこない。

1101111112.jpg

昨日の朝は いつも通り、

1101111113.jpg

しばらく背中を持たせてくれる





がもう今朝は 支えようとすると

サササササッ。 移動を繰り返すリリ。

かなしい。 ものすごくかなしい。

耐える時期が来ました。

本格的に 心の準備をしなくちゃね。



banner98.gif  放っておいてほしいのね。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ふっくら?!

角度&ポーズのせい?
動画のリリーさんちょっとふっくらして見えますね。
いつにも増して可愛い^^
夜タイガーさんとは思えないわ!

ウリは例年11月下旬にタイガーになるから
私もそろそろ心の準備しなくちゃ!

タイガーが出没するから冬は嫌いだー!!!

いよいよですか・・・

私は、リスブログを見るようになるまで
リスさんにタイガー期があることは知らなかったんですよ~。
だから、知ったときはびっくりしたと同時に、
野生を感じました。

でもけいさんの寂しい気分と裏腹に
リリちゃんがおいしそうにポリポリ、ポリポリ齧っているものが気になって仕方なかったです。笑。

momoさん

ほんとだ^^ふっくらして見えますね

たぶんちっこくかがんでるからかな・・
まだ腰とか少し触れるんですが むしろ痩せてますっTTダ~

今日はお昼 二度 飛び掛ってきた~~(どひゃ~
リリがリビングにいて 私が一人で和室に入ると
すっとんでくるんですよ♪
見せてあげたいくらいです。。

末までまだひと月ありますから!
だいじょぶですよ~^^
ミュウちゃんの動向にも注目ですね!

コーンさん

わ、わたしなんて、
飼うまで知らなかったんですよ^^えへ~(ダメダメです)

それでも、(まどうにかなるだろう♪)と思っていたけど
どうにもなりませんでした。えへっ。
だって骨までいく事もあるんですよ~強いですよね~。

リリが食べているのはペレットです
えらいねえらいね!って
すんごく褒めながら食べてもらいます^^

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
