

ただいまー

よりもなによりもかによりも!

20121027-1.jpg

先日お伝えした保護猫ちゃん
お問い合わせがちらほらあるそうで・・うれしーい!
すっごく嬉しい気持ちになっちゃいました。

でもまだ引き続き 募集はされています 追記 一旦締め切ったそうです^^

自分では飼えない環境にいて それでも
保護をすることは とっても勇気がいりますよね。
私も以前に迷子犬の飼い主さん探しをした時は
なによりも精神的に辛かったので・・
だって誰かが飼わなきゃ生きていけない。
だから 希望をもってやらなければイケナイ。。

・・・・・

会いたくて会いたくて
飛んで帰ってきた昨夜はタイガーでお迎え(ケージからバーン!)
げっ、げんきなんだねっ リリっ:;

1030111111.jpg

もぅリリちゃん、夜は怒ってるの知ってるでちょ?

1030111112.jpg

うんうん!いいの!

今朝は にっこにこの ラブリーなリリでした。
主人に感謝。

・・・・・

沖縄はまだ夏でした

1030111113.jpg

海に入っておる・・イイネ・・夏。
リスもまだタイガーじゃないでしょズルイ~(そっち。)

1030111115.jpg

幸せにしてもらうんじゃなくて・・

1030111116.jpg

旦那さまを 幸せにしてあげてね。

1030111117.jpg

ビーチ撮影してるね♪ 長いね♪(小声)


アリビラで素敵だったのがシャンデリア

1030111118.jpg

1030111119.jpg

10301111110.jpg


式メインで観光はちゅら海のみ(しかも滞在1時間)

10301111111.jpg

エイ大好き♪

数年前もここでイルカショーを見て泣いたわたしでしたが
そのときは(あらやだ疲れてるのかな。フフ。)などと
気のせいだと思っていましたが

10301111112.jpg

今回はイルカが出てきただけでもう号泣(え~。

10301111113.jpg

皆結構うるうるしたりはしてたけど・・
鼻まですすってるのは明らかにわたしだけでした・・・

いつかイルカだったのかもしれません。(イルカ祖先説・・?)



banner98.gif  むしろ恥ずかしいよっ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

りりちゃんとお日様。この組み合わせの写真がとっても好きです~。

夜だけタイガーかぁ。(ΦωΦ)フフフ…

おけいさんはイルカが好きなんだー。
イルカショーって泣けるのね(∵`)
見たことないからみにいってみたいな(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさい~(*^_^*)
沖縄はまだ日差しが『夏』ですね~~!
リリーさんは全力でお出迎えだったのね(^_^;)元気でなにより♪
けいさんはイルカで号泣ですか。
心の琴線に触れるんですね。

おかえりなさ~い☆

ステキな旅行だったようですね♪
沖縄をちょっとおすそ分けしていただいたよう気分です
写真をありがとうございます!

うちもリリーさんと同じような具合です…
夜だけタイガー状態

朝、仕事前のほんのわずかな時間ですが、
まだ、ほっぺでスリスリさせてくれます(嫌がってますが)
朝はホントに貴重な時間ですね
いつまでかしら…(T-T)


おけいさんとりりーさんの関係をみてると
とお~い昔
もしかしたら
イルカとリスは共存していたのかもしれないという
謎をのこして今日は眠りにつきます☆

良い夢がみられそう・・・ふふ

おかえりなさい!!

行ってきます~。の記事にコメント残せず、悶々としていました。(出遅れた人)
なので、帰ってきたらおかえり~コメントは間髪いれず入れたいと思っていたので。笑。

保護猫ちゃんといえば、うちの長女が、大人になって自己責任で猫を飼えるようになったら、シェルターに行って、一番ここに長くいる子を希望するって言ったんです。
母さん心の中号泣でしたよ。

せっかく生まれてきた命、幸せになって欲しいと思います。

けいさん同様に涙腺ゆるい世代。

イルカを見て泣けるけいさんのお人柄LOVEですよ。
とってもピュアな心をもっていらっしゃる!!否定しても跳ね返すビーム発令中。

くみさん

ありがとう~^^
お日様ってありがたい(リリも機嫌がイイし)
曇っていると 室内写真は難しいですよね。

今日も夜はがっつり
でも午前中はまだラブリーなままなの。
すっごく体内、不安定でしょうねぇ、、かわいそうに。

イルカショー、ぜひぜひ☆
でもたぶん・おそらく・・
ふつーは泣かないかも^^ブフ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼたんさん

ただいまです~*

そうなんです陽射しがやはり違いました(あづー)

朝晩は涼しいと聞いたので秋の格好で行ったら
昼間危うく熱中症になりかけました(母も私も^^;)
だって海に入れるくらいですものねぇ・・

「心の琴線」まさにその通りでした
あとは沖縄の気候もあったのかしら?・・
でも誰しも そういう物事はありますよね^^。

秘コメさん

ご連絡ありがとうございます^^*

先ほどお姉さまの方に連絡させていただきました=3
どうぞよろしくお伝えくださいませ!
ありがとうございます~☆

みふみふさん

こちらこそ見ていただいて^^*
ありがとうございますっ

イルカとリス・・
もしやワタシがイルカですねっ?!
うれしいっ。
そしてリスがリリか・・うれしい!(もはや意味はわからない^^)

おぉ夜はもう完璧タイガーですね?
やはりリッキーちゃんとリリは同じですね
しかも始まる時期も同じなんて♪

朝の時間は本当に貴重ですよね~:; 
すりすり☆いっぱいしときましょう~~☆

コーンさん

ただいまです~^^
いつもありがとうございます!

はいイルカ、って、本当にけなげで可愛くって、、
しかも小学生程度に頭が良いんですよね><
こちらのいう事を 理解しているんだなぁと思うと、、

でもきっと コーンさんも・・w
二人で居たら、きっと恥ずかしい二人だわ~。

長女ちゃんのお話を聞いたら
母でないわたくしでも号泣ですよ。。
ほんとに素敵なお子さん 素晴らしいです。

心の優しい子は これから
それ故に悩む物事も多いかと思いますが
家族と動物達が それを守ってくれるでしょうね^^。

良かったですね

ちょっと前に見て気になってた日記。
今見たら、里親募集がいったんストップしてて、良かったな〜。と思い、コメントしました

いいご縁だといいですね。

私も以前、里親捜しをしましたが、本当に大変ですよねぇ。
近頃は、捨て猫に会わないように裏道は歩かないようにしています

本当に上手く行く事を祈ってます

まきさん

お気に掛けていただいて、うれしいです^^*
ありがとうございます~

このままどうか順調に・・願うばかりですが

まきさんも大変だったのですねTTお疲れ様でした
精神的にきますよね・・追い詰められるというかなんというか
結果的に良い方向にいけば良いですが
それまでの過程が本当に辛い時間です。

ああぁ~もう!(といきなり叫びたくなる^^;)
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
