

行って来るね

1026111111.jpg

さっちゃんがきたんでつよ。

1026111112.jpg

私の姉妹の結婚式ですが主人は仕事でお留守番
リリとさっちゃんのお世話をお願いします。
いや、お願い致します・・お願い申し上げます・・?(どうでもいい)

とにかくよろしくっ(TT)

1026111113.jpg

もふっ

1026111114.jpg

(左耳でリリのポリポリ食べている音を聞いている)

1026111115.jpg

ごりご~り♪


さっちゃんは発情過多なので大好きだったミラーもおもちゃも禁止

たまに指でお相手してあげると・・





さっちゃん♪さっちゃん♪♪


banner98.gif  二人ともいいこでね。  にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

こんばんは

久しぶりのさっちゃんの登場ですね。
もふもふがかわいい~
首をかしげて聞いているところもラブリー。
大丈夫ですよ~
きっとご主人みてくれますよ~
気をつけて行ってきてくださいね。

お帰りなさい

さっちゃんいつ見てもきれいですね^^

今回はご主人がリリちゃんとさっちゃんのお世話係なんですね。
さっちゃんは大丈夫だと思いますが、
旦那様はプチタイガー・リリちゃんの洗礼を受けなかったかしら?
こちらはちょっと心配してました^^;(余計なお世話?)

もしかしたら、旦那様にはいい子で
おけいさんには気を許してタイガーだったりして・・・?

もんてらすさん

やさしいお言葉 ありがとうございます~:;

はいなんとかみてくださいました(むだに敬語)
普段まったくノータッチなので^^;
事細かに紙に書いて行きましたっ。

さっちゃんは人が大好きなんですよ^^*
そのせいですぐに発情してしまうんですけど・・

momoさん

ただいまです^^*

私も心配だったのですが
朝はまだ通常モードなので、大丈夫でした
よかったぁ・・

ふふリリは旦那にも飛び掛ったことがあるので♪
完全に変身していなくてほんとに助かりました。
そしたら水替えしかできなくて
ご飯を大量にケージに入れていくしかなかったと思います(TT)

ウリボウくんはまだラブリ~ですよね☆
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
