

とうとう

1025111111.jpg

朝はぱくぱく

1025111112.jpg

まだごきげん





いつもとなんら変わりないリリですが


昨日の午後から (アレ?・・) ナニかがおかしいと思いつつ

リリの和室にばら撒いた食べかすを集めていたら。

ダーーーッシュ!

信じられない速さで隣の部屋から走ってきて飛び掛った~。た~た~た~。。

もうリリ助の前でご飯を触る&ケージをいじる

が禁止になりました♪

プチさん決定です。

1025111113.jpg

リリちゃんのごはんでつよ。

うんそうだね。


リリのタイガーは 徐々に徐々にその時間が長くなるので

完全に変身するのはあと二週間といったところでしょうか

なるたけ刺激しないように 過ごしたいと思います。


・・・・・

2012-10-25_18-55-29_A0.jpg

週末は結婚式なので^^ネイルをしていただきました(バックがコンロ。)

普段仕事柄出来ないので・・嬉しいものですね~♪



banner98.gif  しらん。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

ちょっと「あれ?」って思うと、やっぱり来ちゃうんですよね~(^_^;)
リリーさん、プチですか~。
ちょろっと見た目的に変わらないから、タイガーってやっかいですよね。
縞模様が変わるとか、なんか見た目に変化があると分かりやすいのに。

栗虫ちゃん、順調なんですね(*^_^*)
自分も、虫を室内でウハウハ喜んで収穫するようになる時が来るとは思いませんでした。

とうとう・・・。

リリちゃんとうとうプチですかぁ・・・。
でも、徐々に時間が長くなるのですね。
いいなぁ。
うちのウリはある日突然豹変して半年間続きます。
おそらく、ちょこっと穏やかな時もあるんでしょうが
そんなもん怖くて試せません。(うううぅ・・・)

おけいさんネイル可愛いですよ^o^

No title

いよいよ、本格的にタイガー到来なんですね・・・。
猛ダッシュで走ってくるリリちゃん想像してしまいました。
ご飯だけじゃなく、ゲージもダメなんですね。
けいさ~ん!寂しくなっちゃいますね(>_<)

リリちゃん、これからどんな風に変化していくのかな?

No title

りりちゃん、、、秋じゃないよ。おうちの中はずっと春だよww

しかしりりちゃんは切り替えがはっきりしていてえらいね。
飼い主さんのこと考えてるねw

もう少しそのままで~~(*゚▽゚*)

ぼたんさん

ほんとですねぇ~
なんか変な動き・・?と思ったら、ついにやっぱり。
ふふいっそのことトラ柄に・・
そしたらちょっとカッコイイですね♪

栗虫さん、すごく好きですよね
栗の味がするのでしょうか^^

momoさん

はじまりはいつも突然ですよねっ
前日までふつう~。べつに~。だったのに~><。
本当にびっくりしちゃいますが
体内で何かしら変化が起こっているのか・・

でもやっぱりうりぼうくんも
機嫌の良い時もあるのかも・・^^どうかしら。

ネイル^^ありがとうです☆うれし!

azuki mamaさん

はいTTたぶん想像以上かもです~
すんごい勢いで飛んできます=3

ケージも触っていると
ご飯泥棒だと思われるので(!)
でそのうち
食べないでひたすらご飯を貯めるようになるんですよね・・
そして山のように貯めても食べないんです~~(涙~。

くみさん

ほんとにねぇ:;
ぜんぜん秋じゃないのに・・(ウソだけど^q^)

今日は午後帰宅したら
最初5分位タイガーのち 落ち着きました。
リリはまず顔を狙ってくるから
やっぱりちこっとこわかった!^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
