

ナシもおわり。

リリ今年さいごのナシだよ~

1023111111.jpg

スタタタタッ!

まだ歩いているうちに 
呼んでから2秒後くらいにココにいる・・

1023111112.jpg

どうでもいいけどハヤイネ!


(記録)
今日の栗虫さん 50匹・50匹・・ ぎゃっ!
うち12匹が硬くなっておったのでさようなら・・
ほとんどの栗に穴が開いていて、おもしろい。

・・・・・

スロー動画です





なんとか「ワシャシャ!」が撮れた がちこっとぼけぼけ





あ、お耳、ワタシが掻いてあげるよぅ~~~



banner98.gif  ノーサンキュー。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

お~~!

スローなわしゃしゃ、スゴイ!!

毎日超高速でみてるからわからないけど、
すんごいことになってるんですね~

面白すぎて、かわいくて
PCの前で笑ってしまいました♪

まだなんとか朝は遊んでくれるリッキーですが
今日あたりは雨で寒くて、夜はコワい~

りりーさんはまだ大丈夫そうですね☆

みふみふさん

笑ってくれてありがとうです~^^*

あれって5秒間の世界なんですよ・・
リスってホント~ 高速ですよね
もっと上手に撮れたら ぜひまた見てくださいね^^

やはり午後から機嫌が・・
お天気が悪いと機嫌が悪いのも
リリと全く同じですね(TT)

朝の時間は貴重ですよね・・
早起きしなくちゃ!(笑

はい実はリリも兆しを見せました 
泣いていいですか・・フフ・・・

すごーーーいっ!

二本ともさいっこうの瞬間ですね♡

もうかわいいい(*_*) 可愛くてクラクラしてきたわw

わしゃわしゃかわいいなぁ。そして片手ずつ頭をわしゃってするんだねw
そこもかなり萌えました♡

それにそれに、二本目、右手が前にぴーんって伸びててかわいい^^
耳をかいてるスピードってすごく早いですよね。あの早さをスローでみるとこんな感じなんだーーー(*゚▽゚*)

くみさん

頑張ったけどぼけた~~^^;
ぼけてたのにありがとう~

5秒で終わりだから その後長々と
メモリーしている間にカワイイコトしてたり:;
撮った瞬間逃げちゃったりね~(よくある:;)

片方づつわしわししてましたね
そしてもぐもぐ^^ゴミをもぐもぐか?

お耳も上手に掻いておった^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
