

くりむし。

虫が怖いのはいまだ変わりないのに
毎日栗虫の数を数えずにはいられないわたくしですが

初日に見かけた数は5匹 
次の日 10匹
昨日  15匹
さっき 25匹、25匹・・・! ぎゃ!

栗の中で栗を食べている子を入れるともっといそうですね。
うれしいがしかしこわい が リリは喜ぶ・・リリ良かったネ!
数えながらとっても複雑な気分が入り乱れます
(だから別に数えなくてもいいのに。。気になるのよね。。)

1021111111.jpg

1021111112.jpg

1021111113.jpg

余談ですが先日キクスイさんで購入した諸々
実家のセキセイインコの為にも買ったのですが
「さっちゃん食べてる??」と昨日母に聞いた所、

「すっごく食べてるよ!」「今までのと全然違うの!」

とまるで宣伝のような文句が返って来ました^^
それはよかった。
「鳥達の食いつきが違う!」
は 本当でしたね。一安心。。


・・・☆・・・☆・・・☆・・・

九州のまろまろさんのお宅で
保護猫ちゃんを二匹 里親募集されております

timgc165086-3.jpg


timgc165086-4.jpg

詳細は こちら 

良いご縁がありますよう・・
もちろん他の ずっとずっと
飼い主さんをを待っている
たくさんの子達にも。



banner98.gif   にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

私も苦手なんですけど

かわいい子のためなら、何とかがんばれそうです。(笑)
まだ栗虫ちゃんなら許容範囲意?!
それが蛾とかになるとちょっとね・・・。

釣りが趣味の主人の同僚がいて時々誘われるのですが
みみずみたいなのを釣り針にかけたくない人で、
毎回、誘われると丁寧にお断りしています。苦笑。

インコちゃんの食いつきがちがうという餌・・・気になりますね。

コーンさん

蛾・・!
可愛い子の為でも・・・無理です~TTダ~

糸ミミズみたいなやつ・・無理です~~ヤダ~~。

とはいっても、もしかして、うねうね♪
動いてなかったらいけるかもしれませんね♪
どうかしら?^^

コーンさんも気になりますよね><
鳥飼いさんですもの
お試しできる機会があればよいのですが。。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
