

秋が来た

昨日から金木犀の香りが・・

もうずっと嗅いで居たいくらい*ほんとにいい香りですよね。

1016111111.jpg


1016111112.jpg

グッ。 握りこぶし。

1016111113.jpg


1016111114.jpg

りりちゃんは秋の匂い、感じているかな?・・・

1016111115.jpg

もう今年の手ジャレは終了(涙~

早く書かないから





ハンモックでのお昼寝も終了してる(巣箱で寝るように涙涙~~。


banner98.gif  とっとと書けっ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

リリちゃんの握りこぶしが男らし~い!
男リリ、何かを決意したのね・・・。
けいさんが、泣いちゃうような事を(><)

リリちゃんとけいさんの手ジャレがしばらく
見られないのは、とても淋しいです・・・。

No title

こぶしかわいい(笑 きゅってしてる♫

寝てるところめっちゃかわいいなぁ。。
私も触ってみたい( ´∀`)

ステキ☆

こんにちは!
相変わらずおキュートなリリちゃん。
今日の一枚目の写真すごくステキ☆です。
ちょっと哀愁もただよっていて「秋」っぽい?

私も金木犀の匂い大好きです~
匂いから木の存在を知るって、楽しいですよね。
「あら、近くに金木犀がある?!」って(笑)

No title

こぶしも可愛いけれど、
そのあとの写真がまぁ、なんて凛々しいの!
いつものリリちゃんじゃないみたい。
ぎょえ~かっこええ!

うちのウリも最近いつも寝ていてなかなか遊べず・・・。
うぅ~タイガーまで時間がないのに・・・TT

金木犀の香りいいですね。私も大好きです。
しかし長く嗅いでると頭痛がおきるの私だけですか?
(全般的に強い香りで頭痛や吐き気がおきるので、好きだけど苦手です)

握りこぶし

リリちゃんのぐーのお手々、まるで演歌歌手のようです。
そして、すやすやおねむの動画~~~~癒されるぅ!!!!!
でも、当分いちゃいちゃもなでなでもお預けなのですね・・・。
ちょぴり寂しいですね。

金木犀の香り私も大好きです。
いいにおいですよね~。

azuki mamaさん

ふふ^^決意か・・
さみしぃわ~

もう手ジャレはノーサンキューみたいで
(リリちゃんいそがしいのっ♪)
てなかんじに走り去って行きます^^泣いちゃうわっ。

握りこぶし、
BELLちゃんはしませんか??

くみさん

たまに きゅっ。てしますよね^^
なんなのでしょうか♪

今はなんと
3時前から巣箱に入っちゃうのですよ~
さみしいにもほどがあります(TT)
春夏は短いな~~(体感。)

makirollさん

こんばんわ!

ふふ、ちこっと哀愁・・
このお顔をされると
つい寄って行ってしまうんですよね
(そしてまったりしてたのに逃げられる^^)

ほんとですね ついつい
(どこだどこだ~?!)て
ふらふら寄って行っちゃいますよね
そして枝を折り持ち帰りたい衝動に・・
(それだけはダメ^^)

momoさん

きょえ~!うれしい~!(?)
凛々しいだなんて♪

実は1,2枚目と 3,4枚目の写真は別の日なんですよ♪
(えっ どうでもいい?)

リリもすんごく寝てますよ~~TT
年取ったのか・・?て思っちゃうくらい。
どうなんでしょうね。季節の変わり目だからかしら?・・
ミュウちゃんはどうですか?

momoさんは匂いに敏感なのかもしれませんね^^
私は大丈夫ではあるけど確かに
金木犀は 香り強いですよね!

コーンさん

握りこぶしといえば・・
こんこんこん・・♪ ですよね♪

ハンモックで寝てくれる期間が
無防備でリリも私ものんびり、
いちばん幸せな時期かもしれません~。

秋冬はリスだけに(?)なんだか忙しそうに、
だんだんシビアなかんじになってきます:;
(冬支度は大変なの)と
DNAに叩き込まれているのかもしれませんね^^。

金木犀、コーンさんもお好きですか☆
そちらでも香っているのでしょうか^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
