スポンサーサイト


うさ・・ねこカフェへ

うさぎさんじゃなかったんでつか?

1013111118.jpg

そうみたいだね・・・


先日 「あたくし自由が丘のうさぎカフェに行きたいのね。」

旦那も「いいよー」と ふたりでワクドキしながらお店に向かうと・・

そこは古い雑居ビル。

よくある鉄の一枚ドアが がっつりしまっていました。

「ん~?」 「なんかおかしくナイ?」・・・

「アッ、そっか!うさぎさんがピョコンで飛び出してこないようにだよ♪」

ピンポーン。 チャイムを鳴らすもしーん・・・。

定休日じゃん!」 「定休日だったョ!!(いけね・・)」


もぅもふもふの気分全開になっていたので(T-T)

その場で検索し 急きょねこカフェに変更となりました。

インターネット、て、便利だネ!


ねこカフェは今まで2ヶ所行った事があったのですが

今回行った所はスコティッシュとマンチカンオンリー

さらに全面ガラス張りで

もふもふしているわたくし達も外から丸見えという・・

部屋は広くて清潔でした 営業時間が7時までという所もいいですね。

お店は こちら。


1013111111.jpg

前後から愛でちゃう。

1013111112.jpg

全ての子が懐っこいというか 落ち着いている。

1013111113.jpg

突然 歩いてきて足に手をかけたと思ったら・・

ワタシの股に顔をうずめたっ・・・!

1013111114.jpg

コレコレどうしたの~☆(うれしい~)





なんでしょうねこの丸い丸い 丸すぎる頭っ。

旦那のへたすぎるじゃらしにも度々笑いましたが。


そしてこのようなスペースが3つ

1013111115.jpg

中ではお母さんと子猫。

1013111116.jpg

もう少し大きくなるまでお母さんといっしょなのね。

1013111117.jpg

こちらのアメショ柄?のお母さんが





突然毛布ふみふみを始めて可愛かったです。

・・・・・

そのうち うさぎカフェのレポートも

出来ればいいな^^(エッ誰も待ってない?)



banner98.gif 癒されました。。にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

待ってます(^O^)

うさカフェなんてあるんですよね!?
ちょっと興味あるww

レポートまってます♫

猫カフェ私も一時期いってきましたー。
下北の猫さん達はバックにすごい勢いで入ろうとするので笑っちゃいました♡

ここの猫カフェはなんかよさそうですね。
親子が一緒にいるなんて可愛すぎるーー。

気になります

うさカフェがあるんですね。
う~ん、気になります。
行かれましたら、レポートお願いしますね。

ねこちゃんも可愛いですね。
近くだったらうさカフェと猫カフェどちらも行きたいですが
田舎に住んでるので、近くにそんなオシャレな場所は無いですね・・・。
残念!

私もうさカフェのレポ気になりますよ~。

ねこちゃんたち、すっごくかわいですね。
人なつっこさには驚きましたけど。おまた猫。笑。
じゃらしの扱い、私たちは慣れていますよ~。
(シェルターでいつも柵越に一生懸命振っていますから。)笑。
りりちゃん一番最初の写真、足が長い!!驚。
私があんなに足をぴーんとはったら足、絶対につります。汗。
いや、あんなに伸ばしてみたいものです。
子猫ちゃんたちもかわいいですね。

うさカフェ

ウサギカフェ、先日TVでもやってました。
ウサギカフェの場合の楽しみは抱っこしてナデナデすることでしょうか?
レポート楽しみにしてます。

猫カフェは福岡にもありますが、ほぼ雑種かな?
マンチカンやスコティッシュ。
私は未だ実物を触ったこと一度もありません(^ ^;)
どちらも特徴があって可愛いですよねー。

とはいえ、私は不細工な猫に萌える方ですが・・・。

そういえば、先日のリリちゃんのタイガーの話、面白かったです。
前々からタイガーって何だろ?って思っていたので。
リリちゃん、そろそろタイガーになってますか?

No title

定休日だったんですか(^_^;)残念~
でもネコちゃん達もとっても可愛いです♪
子猫ちゃん可愛い(*^^*)

キクスイさんのペレット、一ヶ月(((゜Д゜;)))
あら~(。-∀-)お分けしたの、今年の梅雨くらいに買ったのだわ・・・一応冷蔵庫保存してたけど。
ごめんねリリーさん。
『小さな変化』の一枚目のリリーさん、むちゃくちゃ可愛いですね(//∇//)

くみさん

ね、どんなかんじでしょうね~☆
ちょっと楽しみです^^

バッグに入ろうとするなんて!
ぷぷ・・かわいぃ。

ここは今まで行った中では
一番良かったような気がします
出始めの頃?かなり前にはじめて行った所は
24時間営業だったんですよね・・
今は違うと思うけど。。

momoさん

うさカフェ、気になりますよね
行ったらレポートしますね*

事前に調べた所によると
自分の愛兎ちゃんを連れて行って
お散歩させたりも出来るようです
うさんぽ。。

自分の愛リスを連れて・・
りすんぽ。。。
ないですねっ!^^

コーンさん

コーンさんも
日本にもし来られる事があったらぜひ・・!
どんなうさぎさん達がいるんでしょうね。

なるほどシェルターに行かれるんですね
フリフリ・上手な人と・へたっぴぃな人がいますよね^^

他の所でも 自分から乗ってきてくれる子は
いなかったような気がするのですが
この子はとっても懐っこい子だったようで・・もっ、
頭を口にいれちゃおうかと思っちゃいましたよー^^

まきさん

わ・TVでやってましたか☆

うさぎさんはなでなでや抱っこ
好きな子と ダメな子に別れると思うのですが
あのフワフワ・・
を少しでも触らせていただけるだけで・・!

雑種でもなんでも、とにかく猫は可愛いですね*
私が一番すきなお顔は ジュルちゃんなんです。
あ なんだか涙が・・はは。

タイガーの記事見てくださり ありがとうございます^^
まだ気配はないのですが
もぅ夏までとは 明らかに行動が変わってきましたねー(涙。

ぼたんさん

そうなんです閉まってたんですーTT
かなり(がびーん。。)でしたが
猫カフェもやはり楽しかったです♪

いいえとんでもないですっ。
リリがアレを食べることを発見できて
本当に感謝です☆ 
野菜を食べてくれない不安から
開放されました^^*
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
