

キクスイさんでお買い物 2

今回 その他に購入したものはこちら

1012111111.jpg

オート(オーツ)麦、(エン麦) とソバの実。

1012111112.jpg

と いわゆる鳥の皮付き餌。


しかし今回購入したキクスイさんによると

開封後の賞味期限は皮付き餌で約3ヶ月、

ペレット類は1ヶ月とのことですので 意外と早いですよね・・

(消費できないョ・・・)

ですので配って歩くか^^多少お得でなくっても小袋のほうを買って

古くならないうちにどんどん消費した方が良いのねと思いました^^。


リリは例によって

1012111113.jpg

ハッスル中(ハッスルしすぎて一度もぐった)

その後何処へ隠すのか見守っておったら・・・

メッ! ソコはダメダメよーリリちゃん!





出たワタシの枕の中。。ヒャー。。。

小さなつぶつぶをinされたらかなわないということで

早急に抱っこしてケージに連れ戻しました。。




banner98.gif  出来るだけいろんな所へ。。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

ハッスルりりちゃん面白い(笑
頭にシード乗ってるし\(//∇//)\

賞味期限が短いところもいいですね。保存料つかってないってことですもんね〜。おすそわけ頂きたいところですが、そろそろシードがなくなるので自分で買います^^ありがとうございます♪

3ぴきいるとすごい勢いで減りますから(笑

No title

早速、キクスイさん検索しました!
BELLにも~と思って見てみましたが、
種類が沢山あって、どれがいいのか迷ってしまいました(^^;
リリちゃんを参考にしながら悩みます(笑)



くみさん

そうですよねっ
3倍の速度でなくなりますもんね^^
無駄がなくっていいでございます!

保存料や着色料が使われて無いのって
重要ですよね
なかなか全てとはいかないでしょうけど・・
ちっちゃなあの子達ですものね☆

azuki mamaさん

そうですよね~><
量も含めて BELLちゃんも一人だから
悩みますねっ けっこう多いから


今回買ったものでよろしければおすそ分けしますよ~^^
余らせてももったいないので
遠慮なく言って下さいネ!

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
