

キクスイさんでお買い物 1

だんだんと質の高い物を与えたくなるのが
飼い主の心でありますが

今回のリリご飯は 
安心と信頼のキクスイさんで買ってみました。

鳥さんのことを考えた こだわりのフード。
「食いつきが違う!」「新鮮!」「無農薬!」
あぁ楽しみだ。

1010111111.jpg

おまけで来年のカレンダーがっ(ありがとうございます)

1010111112.jpg

みなさんの愛鳥さん達で構成されておるようです。


第一の目的はぼたんさんに教えていただいたグリーンボレー
野菜嫌いのリリがコレは普通に食べるのです。

1010111113.jpg


開けてみます。




コレコレコレ・・そんなに要らないくせにっ!


1010111114.jpg

とりあえずゲットしたものは

1010111115.jpg

得意気に食べます。

「食べれ。」とあげるのではなく 
自力でゲットすることがポイント♪

5粒ほど食べて・・

1010111116.jpg

さっ。おけいさんは見てないな?

1010111117.jpg

見てるよ。

張り切ってナイナイしたので没収~。



長いのでその2に続きます。



banner98.gif  おいしいよ。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

お手てに萌え~♪

リリちゃんのお手てが可愛い(*^▽^*)
私リリちゃんのお手て大好きです!

お行儀よく食べてる姿もかわいぃし♪
もうキュンキュンです。

カレンダーに目が・・・。

お久しぶりになってしまいました。
過去記事でのジンジャーはいかがでしたでしょうか?
胃が痛くなりました?!

そして、リスのタイガーの記事、なんとなくリス飼いさんのブログで
見て知っていましたが、分かりやすい説明で納得してしまいました。

そして、キクスイさんのカレンダー!!
目がハートマークになってしまいました。
鳥好きさんにはたまらないカレンダーですよね~。
りりーちゃんは結局食べてくれたのでしょうか?!笑。

動画、とってもかわいかったです。
私も一緒に触った気になっちゃいましたよ。

No title

きくすいさん? 初めて聞きました~!
うちの子たちも食べるかな?

そして早速ネットみてますw

このグリーンフードってやつがいいんですねー。
買ってみようかなぁ✩

りりちゃんはまだぷくぷくでいいなぁ。
もんちゃんは体重が74g前後になっちゃいましたぁ。。
元々小さいけどさらに小粒です(´△`)
でも威力はパネーっす 笑

momoさん

あっ ありがとうございます~><
リリよかったねぇ~☆

私もお手手、大好きなんです♪
あんなにちっちゃいのにぃ。。けなげで。
くるくる回すところも 可愛いですよねぇ^^

コーンさん

ありがとうございます~
ジンジャー、なんとか大丈夫でした^^*が
やはり刺激は受けていました~~(胃がぴりぴりっ、っと。)
段々胃のほうも慣れてくるかしら??

やはり温まったし 先日 
しょうがパウダーなるものを買ってみたのです
まだ届いてないのですが。

キクスイさんのカレンダーetcと共に
コーンさんに送りたいくらいですよっ^^

動画いつも見てくださって嬉しいです・・
いや うれしいでつ。

くみさん

キクスイさんは 鳥飼いさんには有名かと思います^^
私もグリーンボレーをリリが食べる事にびっくり
すごくありがたい~。

鳥さんのことを考えて
研究して試行錯誤されていると私は思うのですが・・
どうかしらね?!^^
しかし鳥さんと、ほとんど食べる物が一緒。。
(買う前に今度お裾分けしますよー)

74g!
普段はリリと同じ90gくらいですよね
やはり貯めることに命を・・・
もんちゃん、食べてーー!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
