

小さな変化。

クイッ。

1008111111.jpg

秋に向かって リリの行動が少しづつ変わってきました。

1008111112.jpg

昨日あたりから 手ジャレに乗り気じゃなくなるぅ。。

1008111113.jpg

いつもはその場で食べる大好きな松の実をあげても
とりあえず隠すぅ。。。

1008111114.jpg

午前は元気だが 午後はもぅ早々におねむぅ。。。。
今日は3時過ぎには寝たョ!!(夕方に一度起きる。)

もう本格的に寒くなるし そろそろなでなでも終わりね。
というかたぶんおそらく 明日あたりに終わりね。。。。。

あぁ泣ける!!





ちみぃ、まさか、最後のサービスかね?





そうでつ。スタスタスタ・・・



banner98.gif  かまってられないのだよ。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ほんと泣けるぅ!

そろそろ、タイガーの時期ですね。
動画でのりりちゃんを見てると、
とてもタイガーになるとは思えませんよね。
ホント不思議っ!

うちは、だいたい11月にタイガーになることが多いので
あと20日くらい?
あぁ、泣ける!!

ちょい慣れのミュウが今年はベタ慣れさんになってくれたので
去年のプチタイガーから猛獣になるかもしれません・・・。

今年はもしかしたら、私の心が折れるかも・・・です。

んまぁっ^^

なんてうらやましいサービス。。。
りりちゃんっ。
うちのこ達にも教えてあげてぇぇ(つд⊂)

うちのもんちゃんは常にお顔ぱんぱんですよww もうたべてーーー><
って思います(~ω~;)))

あと数日ですか・・・悲しい。。。

※ツリーは行ってないです~。高いところダメなので多分行くことないかなーw
でも浅草寺好きなので近くまでいって帰ってこようかなw

momoさん

エッ ミュウちゃんが!ヒャ!

でも女の子ちゃんなので、
だいじょぶかもですョ!!
アッ でも プチさんにはなってたのか・・・
ご報告 お待ちしております(TT)

リリはそろそろ
貯食への執着が始まりそうな雰囲気です
秋ですねぇ・・・

くみさん

ふふ、麦でぱんぱんですね・・w
そそ、食べないのですよね・・ははは・・

高所は苦手なんですね^^
でも確かに 見てるだけでもクラクラするかも♪
浅草寺はいいですね、特に夕方☆
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
