

お出かけの秋。

1006111111.jpg

ねぇ何処にも行かないで。。

・・・ごめん秋だから・・・(冬大キライ。


先日念願のスカイツリーへ行ってきました。

1006111112.jpg

デカすぎてこんな写真しか撮れない。

かなり離れた気になっても 

どこまで行っても撮れるのはほぼ同じ写真。。すごい。


ソラマチでテンションが上がったのは

DSC_0493.jpg

りらっくま☆  と

DSC_0491.jpg

どんぐり共和国(ジブリ)☆


水族館やプラネタリウムに行く元気は残っておりませんでした。

浅草までの帰り道

1006111113.jpg

うん子と。(まだ全貌が撮れないのかっ!

1006111114.jpg

子供の頃以来?の

浅草寺のこのありがた~い煙を頂きすぎて目がしばしば(涙

DSC_0500.jpg

ゴーーーン。(全貌はもういいです。。


1006111115.jpg

もう何処へも行くな。



banner98.gif  しかもお土産なし。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

どこにも行っちゃダメ(笑

りりちゃん、後ろ姿かわいい〜萌〜♡

おけいさんのブログはいつもクスっと笑ってしまいますが、今日はけっこう吹いた(爆

全貌撮れなかったんだね(爆

おっとりりりちゃんに今日も癒されたぁ(๑╹ω╹๑)♡

くみさん

リリ助 足をマッサージさせてご満悦・・☆

行きました~?つりー^^
楽しかったけど
(浅草まで辿り着けないかもしんない)
と思ったほど疲れました

ありがとう~^^笑ってもらえるのが
いちばんうれしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさん

はじめまして^^
いつもリリを見てくださり 
ありがとうございます。

そうなのですね、それはそれは・・♪
本当にリスは魅力的な動物ですが
ワンちゃんのように本来人間と暮らすべく
存在しているわけではないので
育てながらお勉強をしているといった所でしょうか。
でも楽しんでいただけるだけで
とっても嬉しいです^^*

すごいですね!是非作品を拝見したいです~☆
いつか機会がございましたら
また教えてくださいネ!
BLOGも最近は手順通りするだけで形になるので
お時間さえ許せば^^案外楽しいかも知れません♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
