スポンサーサイト


ツンデレりりーさん。




一日いなかっただけなのに りりは怒っていた。


わたしを忘れたとかではなく、


私が消えたことも 現れたこともわかってて


すぐにはゆるさないぞ! とプリプリしていた。


帰って二日経って今日は一転、デレデレの甘えモードに。


べろーん と伸びたまま ちらちらこっちを見て


揉んでいいよ♪ のアピール。


尻尾を高く持ち上げて、


もみなしゃいよ。

6143.jpg


お尻の穴付近をもみもみしても動じない。


いーからもっともみなしゃいよ。



6142.jpg


りりちゃんおいて どっか行ってたんだから。。



6141.jpg



もぅおけいさんのこと忘れるとこだったんだから。プン。


えっ...はや..りりちゃん そんなおばかだった?



6144.jpg



怒ってた、って いってんの!!


この ピーンと立ったシッポ見たらわかるでしょ!!



ヒェ~~ゴメン~ りり、ツンデレ攻撃覚えたんだね..。


もう 仲直りしよ?



参加しました ポチっと 応援してね♪人気ブログランキングへ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリーさんってば、かわいすぎます・・・。
『ツンデレ』も覚えちゃって。

マッサージ、好きですよね~!
うちの春は耳の後ろが◎です。
リリーさんはオシリがいいのね~!

けいさんのお宝映像見ちゃった!ほっそり美人ですね~・・長崎いいでしょう。ハウステンボスも素敵でしょう。ただ、あそこは、お札が飛ぶように無くなっちゃうんだけどね。
福山だらけだったんですね。ま、かっこいいですもんね。
りりいちゃん。すねてたりするんですね。りすはけっこう頭いいんだ・・・

リリィちゃん寂しかったんだよねー^^
居ない理由なんてわからないもんね
BéBéは ばぁちゃん(ママ)に来てもらう事があるから
そんときはあり得ないくらいイタズラしてはしゃぐらしい(笑
鬼の居ぬ間に。。。ってやつ?^^;
いずれにしてもストレスがないなら良いかと思ってる
寂しいと甘えん坊度が増すよね^^

ゆうさん

そうなんですー拗ねたあと甘えるという
高等技術を身に付けたりりちゃんです。
旅行から帰ってすぐは 少し触らせただけで
ババババッ!!と去って行きましたから..。

リスは慣れなくてもそれが全然普通だと思うので..
りりはお迎えした時ベビーではなかったので
慣れなくても仕方がないという覚悟で迎えました。
それでも、つまらないとか思ったりしなければ
リスが居る空間は素敵だし、良いですよね^^。

バロンさん

こんなに上手な ツンデレ、
私も教えてもらいたいくらいです^^
きっと一泊以上していたら 「キライ!」
のほうが強くなっていたことでしょう..。

春ちゃんのお尻ももみもみしちゃってみてください☆
よいうんちが出るように!
と念じながらもんでます^^

さち先生

長崎またいつか行きたいです~
福山いろんな所にいましたよ~^^

九州は、諫早と五島列島と福岡
行ったことあるんですが、中学生だったので
あまり覚えてないんです:;
五島の海が半端なくキレイだったことくらいしか..。

「~しとっと~。」
聞こえると、地元の方だとわかりました^^。

かぁちゃん

べべちゃんはママにはしゃいじゃうんだね♪
人間の子供みたいだ^^

さみしがってくれなくってもなにだけど、
ストレスなく過ごしてもらえてたらそれでいいよね。
またラビットラン、UPしてくり~
たのしみにしてるから~♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
