

台風一過

今回の台風は ほんとうに風が強かったですね

我が家は鉢植が倒れたり丁度主人の帰宅する電車が止まってたり。

家中の窓を閉め切っていることによる思い込みで(?)

ワタシの息が勝手に息苦しくなったり。

みなさまにもお怪我などなければ。。と思います。


1001111111.jpg

きのう、リリちゃんはもぅ寝てたんでつよ。

1001111112.jpg

そうだね寝てくれててよかったよね。

1001111113.jpg

今朝はベランダを掃除しながらリリと数分お外へ

1001111114.jpg

リリが笑ってくれてると うれしいよー。



banner98.gif 空気が変わったか? にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

先日はプレゼントを頂戴し、ありがとうございました。
神様にお供えしてから(年齢がばれる・・笑)ありがたく美味しく頂きました。

台風も含め、季節の変わり目で身体にも何かしらの負担がありますよね。
気をつけて下さいね。

おうたむさん

こちらこそ~^^
一緒にお菓子を楽しんでいただけて☆
うれしいです。

お気遣いありがとうございます
おうたむさんの方は大丈夫でしたか><

台風などの気圧の変化は
人間もそうですが小動物に与える影響も大きいので
ちょっと怖いでございます。。いや。。。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
