スポンサーサイト


がんばる動画。

クワッ!

927111111.jpg

おしりのあなに手があるのは たまたまです。



布団の下に隠したい・・  がんばるぅ・・。





隠しどころでたまに おやまぁっ。

とびっくりするのが枕カバーの中ですが

グイグイグイで入っていくところを想像すると・・

すべてゆるしちゃう上に にんまりです^^ひとりにま。




入れ物をガンガンガン!するのは・・





きっとどこの子も同じでしょうネ♪



banner98.gif たまに空なのにやってる。にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

ふふふ~(*^_^*)リリーさん、頑張って隠しましたね~♪
「よしっ」と思って隠しに行くんでしょうね(´∀`)そう思うと、例えしっとりしてても許せちゃいますよね。
何でしっとりかは考えないようにして。。。
リリーさんって、背中のラインがとってもくっきりですよね。美しいです。

ありがとうございます

おけいさん!リリちゃん!
今日、お菓子が届きました^^
ありがとうございました。
黄色い封筒には、カワイイ切手が貼ってあって
その上、手書きコメントまで入っていて
感激です(^^
とてもかわゆくて、食べてしまうのが
もったいないです・・・。

しばらくは、神棚にお供えして(笑)
後で、BELLと一緒にいただきたいと思います(^^)
本当にありがとうございました。

ガンガンガン!

フフフ・・。
リリちゃんガンガンガンしてますね!
どんなおいしいものが入ってるんだろう?
頑張ってる姿がかわいいです^^

かわいいって罪~!!

笑。
毎回コメントを入れるとき、
かわいい、かわいいと書いて
ほかになにかないのか?と自分でも思うほどです。
でも一番言いたいことはかわいいということです。笑。

布団に隠しているときおなかから下しか見えないじゃないですか?!
それがもうツボです。

そして、みんなおいしいものがどこにあるのかちゃ~んと
分かっているのだな~と
思いました。

ぼたんさん

「よしっ♪」
てすっきりして出てきますよね♪
けっこう力強い^^
しめってふにゃふ・・ふふ・・。

縞々が濃いと女の子にもてるとか・・
ないかしらっ^^;


azuki mamaさん

無事届いてよかったです~^^

BELLちゃんは食べられないけど(ゴメンネ~:;)
ご家族のみなさんで食べていただけたら(少しですが~><) 
嬉しいです!

美味しかったら、いいなぁ^^*

momoさん

いつも とりあえずガンガンガン!してます^^
入ってなくてもいいの~。(見てないのか?)

これの中身は 
ぼたんさんにいただいたグリーンボレーです
でも・・中身は入ってなくてもやるのでした~^^

コーンさん

いえわたくしの方こそっ
いつも 可愛い~。(他にボキャブラリーは・・)
でも伝えたい♪w

そそ あの時 畳の「ヘリ」で
踏ん張ってたんですけど・・
一生懸命な所が 萌えるのですよねぇ・・☆

何処の子も ちっちゃいのにとってもお利口ですよね^^。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
