

冷凍

925111111.jpg

お店で最後のホワイティを見つけたので

925111112.jpg

削り取って全て冷凍しました。

925111113.jpg

冷凍しても ひと月しかもたないんですよね:;まぁでも

リリは 「ウホッ♪」 という感じで大事に食べてます^^。


この画像・いるか・・? 

925111114.jpg

いらない気もするね。

925111115.jpg

そんなリリちゃん(?)

なんと今日は3時半に本寝に入りましたzzz・・・

925111116.jpg

ちょっと早いね。さみしぃ。



banner98.gif 元気ならいいけど。にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

りりちゃん☆ 日没より前にねるなんて・・・♡w

れいとうしたコーンはどうやってあげてますか?
解凍? 自然解凍?

うちもやろうかな。

おはようございます

こちらではホワイティ売ってないです。
是非食べたいんですけどね・・・
りすって「とうもろこし命」
の子が多いですよね。
おけいさんの愛がいっぱい詰まった
とうもろこし食べて冬に備えようね。
それにしても寝るの早!りりちゃん!

PS:先日はちょろ松Jrへ暖かいコメありがと・・・

No title

今日もまったり、リリーさん

整ったお顔がとってもキュート☆

それにしても、3時半にご就寝なんてっ!

もう秋!?冬が近いの!?

まだ夏だよ~リリーさん(気持ちだけ?)

リッキーにも、毎朝毎晩いいこいいこして

「今年はタイガーちゃんになっちゃダメだよ」

って言い聞かせてます…( ← ムリ??)

せつない季節ですね…

くみさん

日没前もいいとこですっ^^

「お、お~ぃ、、まさか、寝る気?」
て言ったけど 無視されました。さみしぃ。

コーンも3ひきちゃん分だから、
ちょっと量が大変かな?
でもホワイティ~美味しくってよかった☆

もんてらすさん

私も今年の今時期
初めて見たんですが
もしどこかで見かけましたら・・ぜひっ♪

いいえとんでもないです
ちょろ松ちゃんのお話が聞けて。

本当にシマリスは魅力的で。。

私は二代目は飼わないと決めていますが
もんてらすさんは
またリスと一緒に暮らすお気持ちはありますか? 

みふみふさん

あっ、ありがとうでつ~~>< (リリちゃんより。

4時台になってきたなぁ 
と思っていたら!とうとう!

でも今日は4時半頃まで起きていたので^^
ちょっとたまたまだったら嬉しいなっと^^。

涼しくもなってきて、なんだか妙に
切なくなる時がありますよね・・:;ぐすん

うんきっとリッキーちゃんは
ちゃんとお話聞いてます・・♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
