スポンサーサイト


結果です♪

プレゼントにご参加下さったみなさま 

陰ながら見ていてくださったみなさまも^^ありがとうございました♪ 

なんとなくわたくしもどきどきさせていただき^^楽しかったです。 


それでは早速 抽選の様子です。ドコドコドコドコ・・・


抽選方法は リリを出す朝一(今朝イチ

コーンを一つづつ並べ

923111112.jpg

初めに手に取った2つのお名前の方が 当たりです☆

923111113.jpg

お名前の順は左から
コメントを下さった順に並べさせていただきました。

923111114.jpg

見えづらくてすいません・・

923111115.jpg


a azukimamaさん
m momoさん
ぼ ぼたんさん
お おうたむさん
も もんてらすさん


どんな動きを見せるのかな??私にも予想がつきませんが・・



結果はずるナシのムービーで!






ナルホドそうきたか。

と いうわけで・・

リリちゃんが選んだのは・・・


azukimamaさんと おうたむさんでした!

おめでとうございます☆☆



何気にちょっと選んでいた風を見せたリリ助

(戻ったりしてたヨ!)

図らずも はじめましてのお二人さまを選ぶといった

高度な(?)テクニックを見せてくれました。


今回参加していただいた他の方には

もしいつか次回がありましたら^^優遇させていただきますので

またお付き合いいただけたら嬉しいなと思います。


(azukimamaさんとおうたむさん、
右のメールフォームから ご連絡お待ちしてます^^)


・・・・・

その後 いつも通りに朝食を

923111116.jpg

ふぅ・・今日は5粒だけかと思ったでつよ・・ 

923111117.jpg

また一緒にあそぶでつよっ♪



banner98.gif  ・☆・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

うわ~~~(゚∀゚)リリーさん、役者さんですね~~!
焦らし方が上手~~!
おおっ!ってドキドキしちゃいました(*^m^*)
当選されたお二方、おめでとうございます♪
抽選お疲れさまでした(^-^)リリーさんもね♪

残念

リリちゃんなかなか見せてくれましたね。
芸達者&公平な抽選でしたよ^O^
ただ、私の念力足りなかった?
残念です。次回はもっと頑張ります^^(あれば)

当選したおふたりさま、おめでとうございます。

リリちゃんの餌の9割が鳩餌だと記憶していますが
なるほどこんな感じなんですね。
わたしも、その後真似して鳩餌をメインにしました。
種子類はもっと多めですが・・・。

残念~

惜しくも?外れちゃったけど
りりちゃんかわいいからまあいっか~
朝食前だからかな?
ロケットダッシュですね。(笑)
りりちゃん、おけいさん楽しかったです。
ありがとう!
当選された方おめでとね!

おもしろかったでつ(リリちゃん風)笑。

コーンまっしぐらではなくて、若干じらしての作戦は、
みていておもいしろかったでつ。

次回、賞味期限がないものだったらぜひぜひ
私もジョインしたいなぁ~。
・・・でも、くじ運悪い私(とほほ)

嬉し~い

やった~!りりちゃんが、選んでくれた~e-420
すごく嬉しいですe-343
選び方もさすがりりちゃん!
一度一回りしてからの、パクリv-540

勇気を出して、応募して良かったですv-344
りりちゃん、おけいさん、本当にありがとうございましたv-353

ありがとうございました。

私ったら舞い上がってコメント欄にて御礼も言わずに失礼いたしました。

今年いちばんのハッピーな出来事です!

皆さんからお祝いの言葉まで頂戴し・・・優しい方ばかり(泣)

りりーさんおけいさん、これからも応援しています!

ぼたんさん

ご参加いただき 嬉しかったです^^
いつもありがとうございます。

「ぼ」 から戻った時!

すっごくびっくりして。
あの時点で軽く叫びそうになりました=3
ナニを考えておったんでしょうね
オシエテ・・リリ・・

またいつか美味しそうなものがあったら^^
リリと遊んでやってくださいませ♪

momoさん

ご参加ありがとうございました☆

せっかくの momoさんの「念」が・・!><
りりはまだ修行が足りないようですね。
でおまたぜひ ご参加いただけたら嬉しいです。

いつものご飯 基本的には鳩餌に
麻の実 エン麦 蕎麦の実 を少しづつ混ぜています

普段種子類をあげないので
あげると結構 隠す確率が高いのですが

(大事だから)とっておくのか?
えんえん~えん。
くるみなど置いてあるのを見ると
(いらないの)なのか?
すでにわからなくなってます。。どっちだろ?

もんてらすさん

こちらこそ^^
楽しんでいただけましたらとっても嬉しいです。

そうなんですよ
いつもケージのドアを開ける前から
ダッシュにむけて準備満タンです♪
いつもあの場所にご飯入れを置くので・・
(なんのつもりでつ?)
て思ったかもしれませんね^^;

コーンさん

食べ物でなければ~><すみませんっ
もしまた次回 いいもの(?)
なにか素敵なものが見つかりましたら☆
ぜひご参加くださいネ!

そそ、私もこういうの当たらないんです^^
くじ運が欲しいわ・・(マジで。

リスグッズでリリを思い出してくださるなんてTTダーッ
うれしいね・リリちゃん。

azuki mamaさん

ご参加ありがとうございます
&おめでとうございます!

そしてとっても素敵なメッセージ
涙が出ちゃうほど 嬉しかったです^^。
こちらこそ
どうぞよろしくお願いします♪

では しばしお待ちを!

おうたむさん

ご参加ありがとうございます
&&おめでとうございます!

いいえコメントなんてそんなこと!
一ミリもお気になさらないでくださいませ。
喜んでいただけで ほんとに嬉しく思います^^。

ハイ^^遊びにきてくれる皆さん
優しい人ばかりです。。嬉しいですね。 

No title

きゃーー!(≧∇≦*) たのしそうだぁ!

りりちゃんプロだね!!

最初に全部スルーするあたりがごちバトルの最後かと思ったww

スタンプもかわいかった☆彡

次回は参加させていただきますぅ(見たときには遅かったw)

くみさん

はい~^^
ワタシの想像した以上に
ちゃんと?選んでおったふうのリリでした
つい笑ってしまいましたョ!  

多分内心は・
(オイ今日コレだけじゃないよね?・・キッ)
だったかと思うけどネw

また良いものが見つかったら、ぜひぜひ☆
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
