

可愛いお菓子。

今日はfukushiさんの個展にお邪魔してきました。

920111111.jpg



可愛いリスグッズたちがわんさか・・どうしましょ!やだ!

途中で若干わけがわからなくなってしまったわたくしでしたが、

シマリスのことや 先のげっしー祭のことなど

気付いたら一時間半もおしゃべりしていました。

・・おじゃましました。(ほんとうに。)


今週の土日と在廊されておられるそうなので

お近くの方は是非!

色々お話させていただくだけでも^^楽しいとおもいます。


私が今回購入したのはこちらのマグetc

920111112.jpg

内側も可愛いですね♪

920111113.jpg


そして迷った末のプレゼントは お菓子にしました。

920111114.jpg


プロの方が作っているので真空されていて 
賞味期限が一ヶ月あるとのことですので^^

私も早速いただきましたが すご~く☆ 美味しかったです!


ささやか過ぎるお裾分けですが

リス飼いさんも そうでなくっても。

可愛くって美味しいお菓子 一緒に楽しみましょう^^。


今回は二名さま分ですが 

「食べたいす。」 とお気軽にコメント入れてくれたら嬉しいです。

月曜日に発送予定ですのでそれまでにどうぞ^^

・・ブログでプレゼントは初めてなので

はて何名様か?お一人もいないのかすらわかりません♪ふふ楽しみ♪


もしお一人もいらっしゃらなくっても・・・



banner98.gif 食べちゃうからだいじょうぶ。にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

素敵な読者プレゼント企画です!!

日本国内に住んでいたら名乗りを上げていたところですが
食品と言うことで(日持ちはしそうですけど)今回はよだれ流してみるだけにしておきます。泣。
けいさんが心配しなくてもきっとたくさんの方が応募してくれますよ!!

それにしてもリスグッツ、とってもかわいいです。
リスグッツってこちらでもなかなか見かけないのですが
見つけるとリリーちゃんとけいさんのことを思い出していました♪
(以前、コメントをし合ってなかった時↑のことです。
今は、仲良くさせていただいているので、リスさんを見かけたら真っ先に
リリーちゃんとけいさんを思い出しますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べたいです

お久しぶりです。

プレゼント企画☆まぁ、ステキ!
リスグッズもかわいいけれど
お菓子おいしそう!(あっ、よだれが・・・)
わたし希望していいですか?

いっぱい応募がありそうだけど
当選しますように・・・。

No title

はいっはいっヽ(・∀・)ノ応募します!食べたいです♪
リスのお菓子、見てるだけでも楽しいですね(*^_^*)
マグカップも素敵~。

先日の仰向けリリーさん、可愛いです~(((o(*゚▽゚*)o)))あんなことできちゃうなんて羨ましいです!

No title

はじめまして。

りりーさんとおけいさんの可愛いブログ、いつも拝見しています。
リスグッズ、たまりません♡♥♡♥


プレゼントの時ばかりごめんなさい。

「食べたいす。」

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
