

3ぴきちゃんに会いに。

まおくみさん のお宅の3ぴきちゃんに会いに行ってきました。

916111111.jpg

もんちゃん、初めまして♪

916111112.jpg

俺のケージは二階建。 ・・マジかっこいいですなんかすいません。

SANKOイージーホームハイ(40?)のダブルなので

高さ130センチくらい?(ですか??)

上下に舞うもんちゃん。さすがの運動量ですね!素晴らしいわ。


そしてもんちゃんはぷちっとタイガーさんなり始めなのでした

もぅ正直わたくしの目的はソレッ。

アノ感覚を 久々に思い出してきましたよ・・

ほんとにワクワクしてたんです。

手袋を持参してさんざん噛まれてきましたが

マックス時期のリリの半分くらいかな?

飼い主じゃないので きっと手加減してくれたんだと思います^^

もんちゃん ありがとう。


916111113.jpg

そしてアイくん 暫く走り回った後

いきなり休むことにした・・?!プププ・・


最後にひなちゃん 

ワタシが来た時 ホントにこのポジションに走り込み・・

916111114.jpg

ダレカ来た・・・でも見る・・

916111115.jpg

ひなちゃん、ちょうどきどきちてる・・

でも見る・・・・・


916111116.jpg

じいぃぃぃ・・・

萌~~~!

陰から覗くひなちゃんに 萌えまくりでした。

916111117.jpg

女の子ってやっぱり違う。

雰囲気が柔らかくって・・。

男の子はテリトリー意識が強く タイガーになりやすいですね。


となんだかこの時期は

なんとなくタイガーの話題になってしまうのでした^^



banner98.gif  ☆ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

かわいい~

リリーさんとリッキーのいろいろな違いを見てきたけど、
さらにそれぞれみんなを見ると、
個性ありますねー

もんちゃん、リッキーに一番にてる!(気がする)

アイくん、マイペースかな?

ひなちゃん、女の子~っ!!

女の子!!女の子ってかわいいですね~
こんなにも雰囲気違うのっ!ってびっくりです

リッキーのお嫁さんにぜひ来て~!!

No title

おけいさん、暑い中来てくださってどうもありがとです☆
そしてブログに載せてもらえて嬉しいです♡

もんちゃんと遊びましたよ!!
近いうち動画アップしますー。

でもまだおけいさんのうなぎをつかむかのような動きはできましぇん。
動画とっておけばよかった(練習につかうw)


*****
ふみふみさん、はじめまして。
リッキーちゃんはもんちゃんと似てますか☆
さぞかしかわいいですね?w

あいくんはまさにマイペースです。独特の空気感だしてますw
ひなちゃんのおむこさん候補ありがとうございます♡
あかちゃん生ませてあげたいなぁとは思ってるんですけどね♪

みふみふさん

み~んな違うんですよね 不思議ですよねぇ
面白いです☆
リッキーちゃんはもんちゃんに似てますか♪
いつかお写真、見せてくださいネ(どうやって?^^)

そそ女の子!
ホントに雰囲気が違うんですよ~~
「かわいい~><」って思わず言っちゃいます!
知らず知らず?ひいきしちゃいます!w

くみさん

こちらこそ、ご馳走さまでした!

携帯は家に忘れるし、バタバタするし、、
バカ丸出しでTTフフ、、
でも3ひきちゃんと遊んでいたら、
あっという間もいいとこでしたね。またゆっくり^^
動画楽しみだぁ♪

くっ、くみさん大変ですっ=3
ふみふみさんになっちゃいました!!
みふみふさんでござるよ~ムフ。

あーーーーーーーーーーーーーーー。

ホントだぁ(たら〜汗)

みふみふさん、ごめんなさいぃぃ\(●o○;)ノ

きゃーーースミマセンっ

おけいさん&まおくみさん

どちらでも全然だいじょうぶデス~
お気遣いありがとうございます(^^

それよりもなによりも
お2人の仲に割り込んでしまい
なんだか恐縮しておりマス…


もんちゃんのあのゲージへの張り付き具合!
ワイルドだろ~的なニオイが似てるんだと思います

そんなゲージに張り付いたリッキーの真っ白なおなかを
つんつんするのが日課ですw

でも、もんちゃんプチタイガーさんなんですね
もうそんな季節かと思うとちょっと悲しいですね

少しでも長く、できることならタイガーにならないことを
夢見てならない今日このごろです…




みふみふさん

いいえとんでもないですっ
いつもコメントいただき ありがとうございます^^*

おなかをつんつん♪
白いところがまたキュートですよネ^^

そろそろプチさんのお宅もみられますね(T-T)
こんなに暑いのにとほんとに不思議です
リリは昨年は11月~だったのですが はて今年は・・
リッキーちゃんもまだまだラブリーでいてね!

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
