スポンサーサイト


こぼれ話。



こぼれ話。 ..その言葉を言ってみたかっただけだが



長崎市内は 主に路面電車とバスを利用した。



6296.jpg


なんてかわいいんだ~


6294.jpg


車内のパーツが(たぶん)昔のままでレトロ..。


むしろそのほうがかわいくて素敵だし、


無駄に全てを近代化するのではなく大切にすべきだと思う。



69.jpg


ハウステンボスに トリックアート館があったのだ!


行ってみたかったので軽くテンション上がった


「ちょっと。おまち。」 てな感じ??



70.jpg


さらにハウステンボスの中でかわゆすなリス発見


だれも気付いてないし、いらないなら くれ..。



614.jpg


だ~れも見ちゃいなくても おけいさんみたく

たまに喜ぶ人がいるんだよ



..そうだね~きっと今まで5人位は居たはずだよ。


..........................



そんなこんなで、約一年振りの旅行は終わりました。


りりのことを考えちゃうと


海外なんてとてもいけそうにないと改めて思いました。


でも、そのぶん 毎日癒されてるから..。


あまり 欲張っては いけないね。


 
参加しました ポチっと 応援してね♪人気ブログランキングへ


こんばんは。
旅行中にリスちゃんの置物とか見ると
思わず写真とってしまいますよね~
そして…家においてきた愛しいリスちゃんを思い出します。
なかなか遠くには行けませんね(汗)

おかえりー!
ハウステンボスはお花だらけで素敵だって
聞いたことがあったけど
ホントに素敵な所だねー!
市内もなんか風情が残ってそうだね。
機会があれば行ってみたいよ!
リスの横にいるのはウサギかな?^^
トリックアート、かぁちゃんも大好きです!
かなりテンションあがります↑↑↑

モッコさん

きっと私も、飼っていなかったら
目に入ってなかったと思います^^;
不思議なものですよね。
モッコさんの使われてるリスのスタンプ、
とっても素敵です~☆

かぁちゃん

たらいまぁ♪
長崎・ほんとによかったよぉ~
市内は回りやすいし
ハウステンボスも かぁちゃんの住んでた
リアルなドイツにはかなわないと思うけど、
ヨーロッパ、て こんな感じかもね?て思った
fakeっぽくなかったよ^^

トリックアートおもしろいね♪
年甲斐もなく はしゃいでしまった^^
かぁちゃんもお花好きだから長崎行ってみて欲しい^-^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
