

ホワイティ

914111112.jpg

んまーっ♪ 

白くて丸くて ホントに真珠みたいだねぇ。

914111111.jpg

幻なのにっ? 150円だったんですよね・・

もっと買えばよかったような・・けちくさい気分だったのか?自分・・

914111113.jpg

で最後はおきまりの 芯までガリガリでした^^。

とうもろこしも終わりだから ちょっと冷凍しておかないとですね♪

・・・・・

唐突に時は戻って

町田リス園の気になるアカリスさん

914111114.jpg

ちょ、きみ・・片膝立ててルノ・・・・? 

914111115.jpg

餌皿から身を乗り出し~のでガン見。

王様なのねっ!キライじゃないよ!

女の子だったらやだなー


banner98.gif  オスだといいなー にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

初めて

アメリカに来て、初めてスーパーで
黄色いコーンと白いコーンがあってどっちを選んだらいいのか
すごく困ったのを思い出してしまいました。笑。

白くても甘みがあるんですね。
どうしても食べなれている黄色い方を今でも選んでしまうけど、
リリーちゃんがおいしそうに食べているので、
来年の夏は、我が家も白いコーンを食べてみることにします。

芯まで食べちゃうって・・・。
芯もおいしいのかな?
リリーちゃん、かわいいっ!!!!

No title

んまーっ。今日もかわいいりりちゃん☆

おくちぽかーんがホントかわいい♡

白いトウモロコシ去年もらったけど、みらい?ってやつでした。
それとはちょっと違う気がします。
真珠もろこしって名前からしておいしそうだー。
いいなぁ、うちの近くもうってるかな??
さがしてみよっと♩

赤リスさんかわいいですね。
おっさんみたいなかっこうしててもかわいいw
男の子だといいなw

コーンさん

わかりますー
私も食べる時、ふしぎ?な気分でした
食べ物の色って 結構大事ですよね(青い卵とか^^;)
でもやはり普通の物より甘かったです。
白くても品種が色々あるかとは思いますが・・
ぜひぜひ来年♪食べてみてください♪♪

芯は粉々にするだけで食べないんです^^
鬼の形相で粉々にするのが 好きみたいで♪
ちょっとコワいんですよ ぷぷ。

くみさん

そそ、私も初めて見かけたんですよ♪
たまに限定で入ってくるのかしら??

アカリスちゃん、面白いしほんとに可愛い☆
あの時ポストカードを一枚だけ買ったんだけど・・
シマリスも結構あったんだけども・・・
アカリスさんにしました。エヘ。

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
