

日向ラブ

908111111.jpg

アッ、リリッ また日向におる!

908111112.jpg

なんでつか~(ムク。

908111113.jpg

どんだけ日向なの・・   ぷぃ。



908111114.jpg

アッ、また!! こんどはお尻?お尻なの?!

908111115.jpg

くるっ♪

908111116.jpg

まさか光合成が必要とか?・・・




中通っちゃった♪

・・・・・

冬はもちろんのこと
エアコンをつけていて部屋の温度27℃でもたまに日向に行きたがる
なのでもぅ少し気温が下がった日の寒がり方といったら
半端じゃないです

冬はいいけども・・夏の日差しはやはり強烈なので
すぐに(グイグイグイ)してその場からのけます・・・



banner98.gif ぼぉ~。。っとされたら余計いやっ。にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


日向☆

日向が似合うなぁ。リリさん♡

気持ち良さそうな顔してるね〜。隣で寝たいわ(๑╹ω╹๑)♡

光合成してたら面白いな(笑

くみさん

ほんとに日向が好きなんですよね(>_<)
そろそろ 冷え冷えより 日向かな?

三匹ちゃんも 日向ぼっこするかしら。(^-^)

No title

うちは、部屋まで日がはいらないんですよねぇ。南向きなのになぁ。
日が入ってるその感じがうらやましいです♡

あ、でも、窓際にくつろぎスペース作ってるのでみんなそこでぼーっとしてますw

今日はすっごく暑かったけど、だんだん最高気温も下がってきましたね。
スーパーも栗が売ってた☆ 秋だ〜。

くみさん

おぉ~なるほどぉ
ベランダが深い(?)のかな??

でも窓際でお外が見れればいいですよね♪
見張らなければね♪
そうだリリはそのうち私を無視して
ハンモックの上にずっといるようになるのだ・・(涙。

栗!!はやっ。
最速ですね~!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
