

旬をいただきます♪

旬の食べ物は

906111111.jpg


美味しかったり 栄養があったり 安かったり^^。

906111112.jpg

いろいろあるけど

906111113.jpg

リリはあと何回、

906111114.jpg

この幸せなぶどうを食べられるかな?・・

最低でもあと5年はいただこうネ!



ネガティブじゃなく 

むしろポジティブな気持ちで あげている。




banner98.gif  おいしいからくう俺。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう(^O^)旬のものはお値栄養いいっていいますもんね♪
最後の写真のリリーさん可愛い~~~(*^_^*)やっぱりお目目大きいですね~。
うちも「あんまり欲張らないけど、せめて10年はいるんだよ」と言い聞かせてましたが、最近は「15年」に伸びました(^_^;)長いほうがなんとなく。。。

秘コメさん

はじめまして コメント有難うございます。

そうですか、9歳とは、、
寿命を全うされて
とっても幸せなリス人生だったことと思います。
その分 ぽっかり空いた穴も大きいものですよね。
私も果たして 耐えられるかどうか、、

でも動物は 今 を生きているそうです。

私もたまに 先のことを考えて勝手に辛く思ったり 
不安に思ったりする時がありますが
動物にはそれが伝わるし 必要のないことなんですって。。

なので一緒に今を生きようと いつも思ってます^^。

お迎えされた勇気に 素晴らしいと思いました
きっと色々 全てが違っていて^^。
また新たな発見があるのでしょうね。
私も見習いたく思います!

ぼたんさん

はい~お値段が♪
しかも一番安い時が 一番美味しいという素敵♪
野菜などの栄養価も、違うのですよね!^^

そうですね、私も言い聞かせよう・・
言うのはタダ・・
(15年?!増えたっ?)て思ってたりして^^。

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
