スポンサーサイト


苦手

まったく突然に・・ぶつぶつぶつ。

904111112.jpg

暑さに強く寒さに弱いリリちゃん

雷雨と共に少し気温が下がった夜・・・

眠っているはずのリリの部屋から なにやら苛立った様な音が・・・

904111113.jpg

カサカサカサッ!!

こっ、このまるもったペットシーツは・・!
あたくし確かに平らに敷いたハズ・・・・!




が~さがさがさっ!!オラオラオラ~

お持ち帰りしようとしてた~(しかも怒ってる?)


こりゃいかんと急いでティッシュを渡すと




頬張りすぎて失敗してた~(ソレは特別気にしてないわね。)



banner98.gif  さむいのにがて。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

今回も萌えました♪

りりーちゃんの動画は、毎回、黄色い声が出ちゃうほどかわいいです。
リスさんって寒いに苦手なんですね~。(って特にりりちゃんが。ってことでしょうか?!)
外で見るリスさんって冬は冬眠すると思っていましたが、
街中のリスさんだからか、ご飯を食べる為に出てくるみたいで
真冬でも見かけます。見る頻度は暖かい季節より減りますが。

トイレシーツをかさかさしている様子はけいさんがおっしゃるように
怒っているように見えました。笑。

そして、テッシュを口に咥えて、手で折りたたむ姿は
なんともかわいかったです。
なんだか、びよよんってなるところはびっくり箱を思い出してしまいました。笑。

アピールっw♡

りりちゃんアピールかわいい☆
おけいさんが気づいてくれるとふんでの行動に見えるww

ティッシュを一生懸命つめてる姿がホントかわいい♡

しかし、寒さがすこしづつ出てきてますね。

秋すきだけど、カウントダウンの始まりか・・・って思うとすこしテンション↓ 笑

No title

きゃわいい~♪

つめつめするお手手とかの仕草が超ラブリーですよね!!!

たくさんたくさんお口に入れたいって気持ちわかる~

でも、りりーさんピョってでちゃったね~w

涼しくなってくるのは過ごしやすいけど、

タイガーさんになってしまうのかと思うとコワいー

リッキーさん、もうすぐ2回目の秋…そして冬…せつないデス

コーンさん

シマリスにも 暑がりな子と寒がりな子がいますが
リリはあからさまに寒がりです ちっちゃいからかな??
日向が大好きで クーラーをつけていると(28度設定でも)
たまに日向ぼっこに行くんですよ・・やめてほしい・・

リスの種類では冬眠するのとしないのといるようですね^^
冬は食べ物も少なくなり 辛い季節ですよね。
そちらのリスさんは 大き目の種類かしら・・?

リリちゃん プンプンしてましたよね^^ハハ
そそ、びよよ~んでびっくり箱みたいでした がんばるぅ~

くみさん

わ、アピールだったのかしら!?
だからあんなにイライラした態度・・ふふ♪

ほんとに少し涼しくなるのは嬉しいけど・・
リリは貯めることに熱中しすぎて食べなくなるので
それも心配です:;

貴重な夏時間、堪能しましょうね~!^^

みふみふさん

ハイ~☆
ちなみにつめつめしてる時の、太もももっ!
ちょっと内股で萌えでございますよ~~><

いつも真剣なところが 可愛いのですよね^^。

リッキーちゃん、2回目の冬。
ドキドキですよね(涙。。

一緒にがんばりましょうね・・!

心強いお言葉!

ありがとうございます☆
おけいさんに言っていただけるなんて
もう、がんばっちゃいますっ!

ホントだ~
太もも(?)がプリプリっとしててかわいい~
よーく見ると、おけいさんがくれるティッシュを
あきらかに待ってますよね!

リスっていろんな姿みてると
とぉ~っても賢いんだなぁってつくづく思っちゃいます

しかし
うちの若造は、今日もひたすら部屋中を駆け回り
リリーさんのようにまったりしてくれません…

贅沢をいくならば、おけいさんとりりーさんのように
まったりとした時間を過ごしたい…

PCに向かってると、遊びにきてくれるんだけど
キーボードの上もへっちゃらでドスドス
無駄なタイピングをしてさっていく次第でございます

まあ、元気なのでOKデス!!

みふみふさん

ハイッ、いっしょに乗り越えましょう!
「ただひたすら耐える」ともいいますが・・^^ふふ。
リス飼いさん以外に話しても
伝わらないのですよね~~あの壮絶さ!><(当たり前か。。

タイピングをして去っていくリッキーちゃん
おちゃめさんだわ^^
お互いこのまま元気に 秋を迎えましょう☆
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
