スポンサーサイト


ポイポイポィ。

おいち!

828111111.jpg

今日も元気にコーンを食べるリリちゃん

828111112.jpg

ふんぬ~~♪

828111113.jpg

なんと今日は79円なり。もうそろそろ終わりだね:;

828111114.jpg

芯までバラバラにしてやるでつ。

芯がなくなるまで 食べる所を探してるみたい。



スロー動画です





りりちゃんがんばる!






ポイポイにも 舌を存分に使ってますねー

腰入ってますねー!リリ!



banner98.gif  そうなの♪ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

スロー動画っ万歳!!

夏の旬、コーンをお安くゲットできてリリーちゃんのおいしいお顔も見れて
とても幸せ感いっぱいですね。
それにしても、スロー動画の馬鹿っ~~~!!!!
かわいすぎるじゃないですか!!!!!
動画見終わった自分、あまりのかわいさに口が開いたままでしたよ。笑。
ぱっつんぱっつんの頬袋そして、コーンを器用に転がしながら食べるかわいいお手々。
下の動画では、ちいさなかわいい舌で投げるコーンを上手にコントロール。
萌え萌えでした。

もえぇ♥

やばーい>< めっちゃかわいい><

あまりの可愛さに思わず声をあげちゃいました(笑

あんなにほお張って食べてるんだ♥
めっちゃかわいい(*´`)

ポリポリも口でペってやってるところがこれまたかわいい(笑

スロー動画ホントバンザーイ!

※夏バテくみこ、へたってます(つд⊂) そろそろブログ更新せねばw

No title

ご無沙汰してましたが、ようやく戻ってきました(^_^;)サボりまくっちゃいまして。。。
また宜しくお願いします。

リリーさん、芯まで・・・ファイターですね。
うちは芯は無関心のようでほっとかれてます。

遅ればせながら、リリーさんお迎え三周年おめでとうございます(*^_^*)
これからもけいさんと旦那さまと一緒に毎日美味しく楽しく過ごしてね♪

コーンさん

ほんとですか^^*
そういっていただけるとうれしいです~!

かなり頬袋限界の 最後の一粒でしたよね^^;
そうなんです、手が、、手が、萌えるのです、
ちっちゃいのにがんばっておる!

うさぎさんのティモテ♪とか、
食べてる口元なんかも、
きっと萌え萌えだと思います~~><

くみさん

ホント^^頬張りすぎでしたね~
あれって茹でてないとうもろこしだから、
根元の硬い所?は 
ほっぺたが痛いから取ってから入れてたの、
わかりました?!

ポイポイの舌使い^^にも
軽くびびりましたねwププ

夏バテ大丈夫ですか><
今年はほんとに暑さが続きますものね
外出がすでに危険レベル・・
早く回復されますように:;

ぼたんさん

ぼたんさま、おかえりなさいませ!

(まさか大事な毛皮ちゃんたちになにか・・)
と秘かにどきどきしていたので:;うぅ
皆さんお元気でと~っても嬉しいです*^^*

お祝いのお言葉 ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします♪

芯をバラバラ事件にしないと気が済まないようで
ナニを考えておるんでしょう・・

夏バテ継続中w

そっか〜〜!! 固い部分を捨ててるんだっ!
天才だw
うちのリスさんもすっごくバラバラにしてるんですよねぇ。
そうゆうことか〜!
そんなところも可愛い♡

夏バテまだ取れきれないよ。。
外出危険レベルMAX と勝手に発令しましたw
しばらくは夕方から出かけよう(と努力したいw)

くみさん

そうなんですあの根本の
凶器みたいな部分を。。
なんておりこうさんなんでしょう(^o^)

夏バテって食べられなくなって
さらにだるくなるという
ほんとに辛いし長引くのよね(T-T)
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
