スポンサーサイト


さんかくすいか。

さんざ悩んだ末に 今年のお祝いもスイカにしました(えっ?

823111111.jpg

もうシーズンも終わりかけなので 

また来年 一緒に食べようね^^の意味もこめて。(このちっちゃいさんかくに。

823111112.jpg

「リリ、うちにきてくれてありがとう~☆」

823111113.jpg

ん~と去年もすいかたべまちたネ♪

823111114.jpg

うん^^来年もまた食べるんだよ。約束。

823111115.jpg

約束でつ♪






でも粉々にしちゃ、メッ。


・・・


これからもリリが 毎日健康でいてくれますよう。

ほんとにただそれだけです。

そう、きみはただ、そこにいてくれるだけで!



banner98.gif  ・・☆・・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

おめでとう☆

3周年☆おめでとうございます!

いつも仲良しのリリさんとおけいさん。
とってもうらやましいです!

楽しくて、かわいくて、ほっこりできるブログ
いっつも楽しみにしてます。

これからもお2人のお便り、楽しみにしてますネ☆

No title

来年も約束!がなんかとてもじーんとした (T_T) おけいさんの思いがとてもきゅんとします><

来年も!!! ですね。

そしてりりちゃん、スイカ皮まで食べるほど好きなんだ。
うちのこはだれも食べないんですけど><
途中で取られちゃった時の顔がかわいかったww

天使☆

 本当に天使ですね。
 
 縞模様の天使、略して”しま天”(笑)。

 りりさんは、すいかの白い部分まで食べる派なんですね。

 赤い部分しか食べないコもいるんです。

 
 凛々しいから、りりさんかな?

こんにちは

3周年おめでとうございます。
来年も再来年もずっと健康でいて欲しいですね。
きっとりりちゃんも
「うちの子」にしてくれてありがとうって
思ってますよ。
だっておけいさん愛が爆発してるもの。(笑)

おめでとうゴザイマス☆

ああ、その気持ちイタイほどわかります^^
読んでて、少しじわっときましたヨ。
ところで...
スイカですが...
小玉スイカはイマイチと思っていませんか?
私もずーっと、そう思っていたのですが、
今年買った小玉は、中身が大玉のような
サックリ感と甘さがあって、美味しかった
ですよ!(品種改良が進んでいる模様..)
いえ..リリちゃんに持たせた時に、皮が
薄めなので、スケール的にピッタリ合って
よりステキになりそうな予感がするのです^^;

祝☆3周年

3周年おめでとうございます。

ホントにいてくれるだけで充分幸せですよね♪
これからも、おけいさんとリリちゃんが
ずっと、ず~っと長く一緒にいられますように・・・。

リリちゃん、スイカの皮も食べるんですね!
うちは実しかあげたことないので、今度試してみようっと!

お迎え記念日

おめでとうございます。
お祝いの品、スイカなんですね~。
リリーちゃんのスイカ小さくてかわいいです。

おいしく食べれてよかったですね。
また来年も一緒にお祝いできるといいですね。
私も、今年最後のスイカの食べ収めしようかなぁ~。

あーーーーーーーっ!

おけいさん!おけいさん! 今気づいたよ!右側の写真(꒪⌓꒪)


一つ前のブログの時は全く気づかなくって
「あー似たような写真きれいにとれたんだー」って思ってました(笑
しかも、これじゃ自画自賛(爆 アハハ\(//∇//)\

こんな大事なシーンで使ってくれて嬉しいです♡

みふみふさん

いつもあたたかいお言葉、
ありがとうございます^^*
とっても励まされています!

りっきーちゃんは、今年、、2歳になりましたか?!
、、いや0歳でタイガーとおっしゃっていたから、、
1歳かしら?!

本当にお互い、
これからも元気いっぱいですごして欲しいですね・・☆

くみさん

ハイ^^りりちゃんと約束♪しました。
そして素敵な写真をありがとう~☆宝物です。

スイカ!
白い所と、皮は、食べてないのですよ~~><
ぶっちぶっちちぎって粉々にしたいだけなのです~ヒャ~
動画だとわかりづらいかなっ(アセアセ

しま母☆さん

縞々の天使・しま天ですね☆すてき。

でもほんとに、天使が来てくれた、
って思ってます^^* ・・親ばかですね!

白い部分はぶちぶち齧ってるだけなんです
味ないですものね~^^;
ほおっておくと 全て粉々にするのですよ~~
ある意味 凛々しい?

もんてらすさん

いつもありがとうございます*

本当に リリも幸せだったら嬉しい、、
そのためにも健康でいてもらえるようにと思います。
私の方が、いろんなものをもらってますからネ!
もんてらすさんたち皆様とこうしてお話できるのも
リリのおかげですものね^^。

makirollさん

きゃーお元気でうれしいです^^
今年もお祝いのお言葉 ありがとうございます。

そうそう!
私も今年 小玉すいかをいただいたのですが、
すご~く美味しかったんです!
「美味しい美味しい」と言いながら食べました^^
そうなのですね~さすがmakirollさん。。
来年はそれでさんかくを作ろうと思います!^^

momoさん

お祝い&優しいお言葉、
いつもありがとうございます^^*
これからも見守っていて下さい。

ひゃ~><皮は食べません・・
すいませんっ、まぎらわしくて・・

リリはとうもろこしの芯も、
食べないくせに全部粉々にしたがるんです^^;
すいかの白い部分も全て下に散らばして
ゴミが拾いすごい大変~~^^

 

コーンさん

お祝いありがとうございます☆

フフ、なんだか悩んでるうちにわからなくなってしまって^^;
シンプルに今年もすいかにしました^^。
いろいろあげたいけど張り切って食べると
ピー。になるんじゃないかとびびりも有り。。
果物は水分も糖分も多いですものね~><

コーンさんもぜひ みなさんで食べ収めを♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
