

821111111.jpg

リリちゃん。

821111112.jpg

なんでつ・・?




揉みにきたよ!



この時は紫陽花が咲いていることからもわかるようにひと月以上も前、

7/5のことでした。

リリがのんびり まったりしてくれるのは

あと1、2ヶ月といった所でしょうか。

今は(まだ全然ぅわぁっつい!けど)

なんとなく夏の終わりを感じさせる切なさとともに

この時間をなるべくリリと一緒に過ごすべく 暮らしている。



banner98.gif  はやくかえる。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

指をペロペロしてるリリちゃんかぁわいい~☆
リスさんはタイガー期があるから
こうしていられる時間ってホント大切ですよね。

ウリボウのタイガーは半年続くから
もう今は幸せ満喫中です^^

No title

モミモミいいなぁ。。かわいいなぁ。 
今のうちにたくさん動画アップしてくださいw
スローの動画もまた観たいな♡

momoさん

ほんとにそうですね。。。。。
(と長い沈黙が入りそうなくらい)

ラブリーな時期って短くて 貴重に思います。
だからこそ、 
この時間を大切に過ごさねば!!(っとうるさいですね^^。)

ウリボウくんは、12月くらいからだったかしら・・?
まだまだ、いっぱいラブラブしてねっ、ウリボウくん♪

くみさん

ハイもみもみもほんとうに
あと少しっ(T-T)せつなぃわ。。

動画楽しみにしてくださって 嬉しいです^^*ありがとう。

スローはなんでしょう??
撮ってはいるのですがなかなか?いまいち?
ただでさえ画質が落ちる上に
光が足りないとてき面にダメですね 難しい~~
今度ベランダで撮ってみようかしら^^

No title

そーなんだーー。やっぱりスローって難しのかぁ><
うちも次はそのカメラねらってますぅww

あの、失敗作(笑)でもいいですからね!絶対かわいいもんwww
動画楽しみにしてます♪

くみさん

総合的にはこちらにしましたが
やはりこれ系はカシオの方が良さそうですよね^^
ゴルフのために、ていうやつ?
2台目にぜひ~!私も見てみたい~(え~。)
ただ使ってみないとわからないところがいやだわ~><
うちのは今度 ぜひ試してみてくださいネ。


非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
