

いつも答えは同じ。

ミニニンジンの葉っぱ。

819111111.jpg

あなた、顔に出るにも、ほどってもんが・・・

819111112.jpg

ア、じぶんとくにだいじょぶっス。




むむぅ~~・・・




またある日は

小松菜の軟らかい葉っぱ。

819111113.jpg

アァこういうの・・・じぶん・・





こらーーっ!



banner98.gif  だって好きくないの。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

嫌い?

リリちゃんはいつもはっぱ食べないのかな?
うちのリスたちはそこそこ食べますよ。
やっぱ個体差ってありますよね^^

こんばんは

あはは、りりちゃん食べると見せかけて
にんじんの葉っぱ食べてませんね。
高等技術ですね。
そうね、葉っぱは好き嫌いが分かれるよ~
うちもキャベツ、ブロッコリーくらいだったな・・・
好き嫌いなく食べようね~

momoさん

葉物は 食べる子はけっこう食べるのですよね^^
momoさんちの子はえらいわ~♪

以前なんとなく一度や二度?
小松菜を食べてくれた時も
(こんにゃろっ!)てかんじにぶちぶち
不機嫌に?食べてました・・オイオイ。

もんてらすさん

ハイよくお気づきでっ!
小松菜なんて 鼻でフイフイ。
してあさっての方を向いてプイですよっ(:;)

ブロッコリーもリリは食べないですが
ハムちゃんなんて大好きですよね^^美味しいのに^^

こんいちは。

先日は訪問&コメントありがとうございました。
間が開いてしまいましたが私も脱・読み逃げ!!しにきました♪

にんじんの葉とか、小松菜とかってはむちゅたやねずみやうさぎさんには
大人気の葉物野菜なのに、りりーちゃんはNGなんですね。
あの、にんじんの葉をいや~な顔してぷいするところなんか
子憎たらしいくらい(笑)かわいいですよね~!!
おけいさんの手にすごく慣れているのがうらやましいです。
どうか、私の手にも~~~~。

コーンさん

コメントありがとうございます^^
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

実はコメントが義務・・?
みたいになるのがあまり好きではなくて・・^^;エヘ
でもとっても素敵な生活のご様子、
いつも楽しませていただいております。

シマリスはあまり好きではない子が多いかしら?
うさぎさんはお野菜好きですし
ねずみさんやハムちゃんは、
結構なんでも食べてくれてあげがいもありそうです! 

手乗りの鳥さんは本当に人に懐くし 頭も良くって・・
飼ってみないとわからない素晴らしさがありますよね
もちろん手乗りでなくっても 本当に可愛い存在です*
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
