

町田リス園へ

ずっと行きたかった 町田リス園に行ってきました。

DSC_0384.jpg

メインは200匹のタイワンリスの放し飼いですが(スイカ食べてる♪





ひま種なくてもがんがん寄って来ます


DSC_0408.jpg

その中にシマリスが5~6匹おるのですね。

DSC_0419.jpg

きゃーいた!! あそこあそこ!

DSC_0421.jpg

毎日シマリスを見ているくせに異常な興奮を誘います。

もはやレアキャラ。

実際 200対5。 なので 気合を入れないと見つけられません。


そして

DSC_0389.jpg

やはり可愛すぎるアカリスさん♪ 

奥の子とくっついて寝ていました。

DSC_0392.jpg

起こしてごめんね。だってかわいすぎるんだもん・・(?)


そして

809111111.jpg

一匹でケージにいたシマリス

ほんとにお顔が美しい子でした。

809111112.jpg

お耳が両方齧られているから・・一人でケージなのかもしれません。





どうかと思うくらい 

ずっとこの子を見てました。



banner98.gif  ・☆・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

おおおお☆

行かれたのですね!
町田リス園♪

シマリスの少なさに見つけたときの興奮度ははんぱないですよね(笑

ケージにいる子もいるんですねー。
しらなかった。
お耳、齧られちゃってかわいそう。
早くみんなの仲間入りできますように><
それにしてもとってもきれいなお顔だ♡

我が家にもあれくらいの敷地を作りたいですなww

リス園

 かわいいけど、おっきいと噛まれる恐怖が。。。。
うーん。。でもかわいい。。。

 昔シマリスはケージで飼われていたけど、最近はいっしょなのね。
優しいお顔のシマリスさん、耳がギザギザ。。。
じっと見ちゃいいますね。
おんなじしましま模様でも、うちの子とは確かに違う。
なんか不思議です。
 
 アトラクションやショーがなくても、楽しくて、つい長居をしてしまう。

くみさん

はい、行って来ました^^*

タイワンリスさんのデカさに驚きましたが^^
たまに見つけられるシマリスに、萌~!でしたネ!
もぅむしろそういうゲームかとw

外の子は、ほんっとに可愛かったです><
また会いに行きたいくらい。
ぜひ見に行っていただきたいです♪

しま母☆さん

ワタシも一度だけ噛まれましたが^^
痛かったです(汗
でも普通は噛まないですよね、
そうそう噛んでたら営業できませんものね^^

お耳は両方齧られてました
以前に行ったお友達は
すんご~く太った子がおったと言っていたので
その時にナニかあった子が
ケージに入れられているのでしょか。どうでしょう。。

はい見ているだけでほんと笑顔になれるし^^*
癒されますね。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
