

ただいま。




りりちゃん、ただいま! 旦那にもありがとう。


でも りりがちょっと野生に還ってるよ?...


旦那と二人きりになったのが初めてだったので


警戒心が抜けきらず 今日は2回も本気で噛まれた。


でもりりのストレスからすればどう、ってことないよ。


ごめんね。


60.jpg


りりちゃん やだった。


うん。ごめん。 もう当分行かないからね。




ところで、長崎は最高でした。特に女性にお薦めです。


61.jpg


長崎空港にて。 福山竜馬がお出迎え。


68.jpg


長崎駅。 ここでも福山(すでに竜馬というより福山)


がお迎え。 ファンだと思われそうだ..。


629.jpg


まずは長崎県美術館へ


近代的でとても素敵な建物だったが


恐ろしいくらい人がいなかった。だいじょぶかしら?..


不安だから もっとお金取って!


そしてそのままグラバー園へ。 


6292.jpg


そこここに花と緑が。完全に女性向け。


6291.jpg


大浦天守堂は 緑と静寂に包まれていた。


63.jpg


昔の人はここで何を想っていたのだろう。


私も あと50年もすれば「昔の人」


なんだなぁ。..と 過去と未来に想いを馳せてしまった。



66.jpg



その後 オランダ坂のcafeで一休み。


どこもかしこもすてきね。


でも どこもかしこも 人がいないわ。..だいじょぶか!?


こんなに福山に頼ってても 土日だけなのかしら..


夜は稲佐山の夜景を見て山頂で食事をし 本日は終わり。


友人が持っていた万歩計によると、10時に着いてから


なんと19000歩以上も歩いていた


わたしたぶん、普段500歩くらいしか歩いてない..。


明日 足首負傷してるかもね...。


二日目の話は また明日。


おかえりー!!!

はじめまして。

りりーちゃんのup、毎日楽しみにしてますv

ゴールデンウィークにグラバー邸に行ったら、すっごい人いっぱいでしたよ~。
むしろ、あまり人がいない方が落ち着いて回れていいかなあ、って感じでした◎

ちえぴ。

ただいまぁ!
羽田に迎えに来てくれてるかと思ったぜ!^^ふふ

ぽちゃんさん。

遊びにきてくれてとってもうれしいです。
GWに行かれたんですね~♪
やはり連休や土日でしょうね!
空いてるのは 自分的にはもちろん良かったんですけど、
こんなに素敵な場所なのに..と心配になってしまいました。
レトロ写真館、やりましたか~^^
私たちははしゃぎすぎて汗かきました^^;
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
