

おうちがいちばん。

予定より一日早く ママがお迎えに

ほんとにえらかったね、ももちゃん^^。

806111111.jpg

じゃ、ももちゃん帰るわね!

806111112.jpg

おけいさん、さみしぃョ・・

DSC_0337.jpg

カッコよく壁を登っちゃうももちゃん。

806111113.jpg

タオル遊びを堪能するももちゃん。

DSC_0357.jpg

アッ、そこで寝てるの。。萌~。。  ・・ずうずうしいわね。

DSC_0376.jpg

ケージに入れられた瞬間 くつろぐももちゃん。

DSC_0375.jpg

リラックスしてるようで 踏ん張っておる。

やることなすこと なにもかもがちょっとづつ違くって

本当に可愛かった。



806111114.jpg

そしてリリと 最後のご挨拶。

806111115.jpg

おうちに帰らせていただきます。(キリッ。


・・・・・

お預かりするということは 正しく一つの命を預かることで
楽しい反面 緊張もそれなりに有りました

行動自体は リリのように引きこもったりはなかった
ももちゃんもおそらく
普段よりはきっとご飯を食べなかったような気がします

どんな子でも 普段どおりに見えても 小さい体で
大なり小なりストレスを感じると思います。
よくがんばったね、ももちゃん。
今日はママにいっぱい甘えてね^^。



banner98.gif おつかれっした!!にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

おほようございます

この暑い時期のお預かりだから
尚更おけんさんも大変だったでしょうね。
でも飼い主さん同志
こころが通じているから預けられたのかな?
迎えに来たとき熱烈大歓迎してくれたら
飼い主さんは本当に嬉しいですよね。
今頃ママにいっぱい甘えてるでしょうね・・・

もんてらすさん

そうですね><

一緒のお散歩が出来なかったので
和室を閉めると クーラーがきかないので
ちょこちょこ交代で出したりしてました=3

リリが攻撃するんですよ~~(TT)
でもまぁ仕方ないですね!
お勉強になりました^^。

ハイ、ももちゃんママも
早く会いたかったと思います^^*
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
