

ブレイクまじり

722111111.jpg

いつまでかな?

722111112.jpg

リリの手ジャレ。





一定の時間を経過すると一度走り去るスタイルのリリの手ジャレ

ジャンプして激しく逃げた先に机の脚があってこつん。

なんてこともしょっちゅう(興奮しているのか本人まったく気にしてませんが。。

大体10回くらいコレを繰り返して

最後にダーーッ!こんにゃろーっ!といいながら(?)

隣の部屋レベルの彼方へ走り去るのも定番の終わり方。



banner98.gif  いつもボクの勝ち。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

りりーさんはまだ手じゃれしてくれるんですね☆

うちのリッキーさんは、春先だけの短い間ですっかり終わってしまい
めっきり寂しい毎日デス・・・。

でも、リリーさんの元気と同じくらいの元気パワーで
うちも部屋中を駆け回っています!


それよりなにより。
この間のリリーさんの「おとうふ」の食べたお口の跡の
かわいらしいことったらっ!!

ホントにりりーさんにハートをわしづかみされてマス。

No title

走り去るリリーさん早っ(; ̄Д ̄)俊敏ですね~~
何度も抱きついてくるから、可愛いですよね~(*^-^*)

うちは先週から手じゃれしなくなったら・・・なんか今朝はちょっとご機嫌斜めっぽいんですが・・・
なんとかまだタイガー化は踏ん張って欲しいです(-.-)

みふみふさん

お~リッキーちゃん:;
手ジャレしてくれる時期は
意外とあっという間なのですよね、
ちょっとさみしいですよね、、
(冬に耐えたのにっ:;)

でも元気でしたらなによりです☆

お豆腐の跡♪ぷぷぷですよね♪
前はまったく食べてくれなかったんですよ^^

ぼたんさん

そうなんです=3
走るのが 異常に・早いんです・・
ナニを考えているのでしょう・・

じゃれ方もみんな違いますよね♪
面白いです。

縞ちゃんの可愛い可愛いコロッケ姿、
毎日でも見たいです、縞ちゃん!!
ほんとに大好きなんですよ~。。縞ちゃんへ。。
タイガーは まだまだ早いよぉ。。:;
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
